新作


新作。

『クマ君キャップえんぴつ~』←ドラえもん風に!
カワイイ(≧∇≦)←自画自賛
しいていえば…
ちと重い

いろんな子、作ろぉ~♪

関係ないが、私の手がムチムチ
痩せなきゃ

夢の国


土曜日が学習発表会だったので月曜は振替。
ちびっ子風邪ひいてて咳出っ放しだけど気合い入れてTDLへ。
過去何回か行ってるけど、こんなに混んでるのは初でした。

ちびっ子は初めてのディズニーランド。
楽しみにしすぎて午前1時にやっと寝た…(-"-;)

混んでたので不完全燃焼気味ではあるものの、子供達が喜んで居たので良かった良かった♪

あらゆるものがX’masバージョン。
シンデレラ城は雪(降らせてる)とライトアップで綺麗でした
ひぃ~ん
馬じゃないです。

夏休みの猛暑にやられたのか、勝手に音楽流れたりフリーズしたり肝心なときに使えなかったりしていた携帯君。
旅行と言うと面白いくらい携帯壊れます
夏の旅行から帰ったら、すっかり症状がおさまっちゃって、ほんならまぁ~いっかぁ~。ってそのままにしていました。

で、夕飯食べに近くにできたイタリアンブュッフェの店に行ったらば、クマ吉君(愛用の携帯ケース)から携帯がボトリッ…(-"-;)
拾ったら何やら音楽が
ひぃ~
また発作が!
帰宅後、やっぱりあの夏の病が再発…。
とうとう、買い替えの時がきたのか?
次はSmartPhoneと思ってるんだけど、そしたら多分、いや、確実にクマ吉君に入らないじゃん
ありえな~い!

あぁ、接骨院通いで出費多いしなぁ~。
参るぜっ。
まかない鍋


昨日の夕飯。


今日はちょっと変わった鍋が食べたいなぁ~。冷蔵庫にあるだけの具材で…と思い

豆乳鍋はちびっ子がヤダって言うし、牛乳は私ダメだし、味噌ねぇ…
なんか、思いつかんのでnetで検索すんかぁ~としばらく見てたら、全く関係ないモノひらめいたぁ~

まかない飯って炊き込みご飯の素あるじゃない?
なぜか豚骨ラーメンのスープの素が冷蔵庫に二つ程眠っているので、あんな感じで鍋。

ちょっと、しつこい味の鍋って感じでしたが、まぁ、悪くは無かった。
ちびっ子はしつこい味が好きなので、いつもあまり食べないのに「美味しい!」と言ってガッツリ食べました(≧ε≦)

クマ~

マイミクのしんちゃんから素敵な贈り物

クマぁ~
キノコフェチは有名ですが、実は最近テディベア作りからきてクマも好きぃ~♪

そんな私にクマずくしの贈り物
モコモコしてて可愛すぎぃ~
しんちゃんお手製のクマちゃんポーチ。背中にファスナー。
リラックマみたいにオヤジ出てくるかと思ったぜっ(≧ε≦)←水玉のパンツ?は見えるけど誰もオヤジが入ってるとは言ってない…でも、絶対オヤジが入ってるんだと思ってる私。
何入れようかなぁ~♪

ドレッシングも美味しそう♪

最近、子供会やら学校に出ることが多くて、家にいる時間が少なくて、製作をあまりしていないので、ハンドメイドの作品見るとやる気がでるわ~!

しんちゃん、いつも素敵な贈り物ありがとぉ~
見つかった
さっき、お巡りさんがちびっ子の自転車を見つけたと言って、自分のチャリをうちにおいて、下の川の近くのマンションに取りに行って、届けてくれました
おんぼろ自転車だけど、
ちびっ子の大事な自転車。
ちびっ子、喜ぶよ~

ありがとう、お巡りさーん(≧∇≦)
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
