ギャー

またやられた
羊毛ねこちゃん、むしられてるぅ~


びーたろう、お気に入りオモチャ

ビニール袋をしばったやつ。

飽きもせず暴走

狭いところに入ったりして遊びにくくなると口でくわえて異動

バトルって感じ…
30分近く遊んでます

最近の作品


注文のワンちゃん。

トイプードルは毛がクリクリだから大変だった!!

次はシーズー



そして、今日はチビッ子学校お休み。
昨日、夕方からお腹が痛くなりお昼寝したらそのまま朝まで12時間以上寝続けた結果・・・
起きたら顔面蒼白、手の震え、頭痛
すっかり忘れてたけど、チビッ子は夕飯食べないで寝ると血糖値が下がってしまうんだった
起きぬけに、どら焼きとスポーツドリンク、ご飯に味噌汁。
食べてる間に復活してきたようだったけど頭痛が残り、本人が学校無理と言うので
ひとまずお休みして、様子見。

そして、びーたろうのネコハジラミの完全駆除のため動物病院へ
フロントラインプラスしてもらいました。

1ヶ月後に予防接種。
何かと大変だわ~
病気されるよりいいけどね

そろそろ、人間様もインフルエンザ対策せねば!
やられた


昨日、カントリードールの髪の毛にする毛糸を購入。
バックの中に入れておいて朝起きたらモチャモチャ

びーたろうめっ

やんちゃ盛りで、障子の穴は拡大されるし大変
でも、可愛いよ~
首輪

びーたろうが来てからもう少しで1ヶ月。
350グラムだった体重も900グラムに増えました

下痢や風邪、結膜炎、ネコハジラミ駆除。
捨て猫は何かと手が掛かります。

生まれながらの小さなハンターは音もなく忍び寄ってくるので、ふんずけてしまいそうでこわい

なので、首輪を作りました♪
売ってるのは大きいし可愛くないのばっかり
鈴をつけて可愛い布で。
自分から鈴の音がすることが分からずキョロキョロしてるけど、どこにいったか分かりやすくなったし、そのうちなれるよね


カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
