デジカメが~
PA0_0005.jpg

PA0_0003.jpg
実家の近くの高幡不動に紅葉を見に行きました~
なのですが紅葉のピークは先週で、ほとんど枯れてきていて期待はずれな上に
実家まで向かう途中イチョウ並木がキレイだからデジカメで写真を!
と撮影したら・・・なんじゃこりゃ~???
撮った画像はどれも真っ白!
なんで~????
昨日の夜まではちゃんと撮れてたじゃーん(泣)って訳で
色々思い当たるところはいじくってみたものの治らず・・・。
どうやら、デジカメ故障らしい
なので写真は携帯画像。ひどい写真だ・・・。
もみじは枯れデジカメは壊れ、いったい何しに行ったんだ・・・

携帯といいデジカメといいなぜか実家に行く車の中で壊れる・・・
故障じゃなかったら恥ずかしいからも少し原因追求してから
修理だそう・・・最近は携帯より必需品って感じなのになぁ。とほほっ。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
