健康診断
昨日からデジカメ君が入院しています。
早く元気になって帰ってきておくれ~
多分、月曜くらいには元気になって帰ってくるはず!
(最短3日のクイックサービス!宅配業者が引き取りにきて梱包して持っていってくれる!便利便利。)

携帯画像をパソコンに落とすのも手間が掛かって面倒なので今日は画像なし。

健康診断といってもデジカメ君ではなく私。
毎年受けているが健保最近ケチクサイ。
だんだん検査項目を減らしていく。
去年は眼底検査、今年は甲状腺の検査。
しかも、前は無料だったのにここ何年かで2000円取るようになった。
まあ、2000円で採血、子宮がん、乳がんなど受けられるなら
安いもんなんだけど・・・。

にしても、今日の採血のおばさん!
痛いよ!
なんかいつもと違って1時間たってもまだ痛かったよ~
貧血治ったかなぁ~

今週は1週間が長いです。
明日あさってはチビッ子のおゆうぎ会
去年はスゴイ歌いっぷりで笑ってしまったけど今年はいかがなモノかなぁ~
とにかく、いつもより朝早く行かなきゃいけないのが問題。
最近遅刻ぎりぎりだもんなぁ~

今朝ビッ子が「あたしのかーちゃん、こえ~」って言った。
誰のせいだ!
朝から着替えに30分以上掛かるヤツ!
マイペースにも程がある。

なんか随分話が脱線したなぁ・・・。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
