スポンサーサイト
子供の作品
ニモ&チワワ

久しぶりに大好きな『ジョイフル本田』に樹脂粘土を買いに行き
ついでに本を見ていたら、本に付いている型紙を切り抜いてボンドで貼って
組み立てるモノが売っていて結構かわいかったりして購入。

家に帰って早速製作。
カクレクマノミは次女に命令?され私が全部作りましたが
チワワは、いつもなら「わかんない!できない!(泣)」とすぐ逆ギレれする
長女が初めから最後まで作成しました。(初めのほうは泣きながら作ってましたけど…)
すべて自分で作った達成感で、かなり喜んでいました。
なんだか随分お姉さんになった気がします。



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごく久々に行ったらトンボ玉が気になってしまって。
でも、また趣味増やすと大変なことになるから我慢。

長女作顔だけのフローレン飾ってくれてるのね。
ありがとう。
長男さまも細かいの好きそうだよね。
うちの長女さまと違って逆ギレなんて
しないだろうし…。
確かに、長女の眉間にはしわが寄ってた!バッタみたいに!
これから、成長とともにいろんなものが作れるであろうと…。

ジョイフル本田!
なつかしい~。買い物に行きたいなあ。
ダイヤモンドシティーも行きたいねえ、なんて、とーさんと話すよ。
こちらはね、車で行けば、
大型店舗がどどどーんとあるにはあるんだけど、
クラフトの素材を専門的に扱うところはないんだよね。

長女さま、がんばったね!
眉間にしわ寄せてがんばっている顔が想像できるよ。
うちの長男も、ペーパークラフト、好きよ。
男の子のはね、電車だの、車だのあるんだよね。

長女さまが以前つくって、私にくれたムーミン、飾ってあるよ。
maikoちゃんと、いろいろ作ってみせてくだされ~
楽しみにしてるね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
