スポンサーサイト
羽村の黒真珠君
我が家の食の安全を支える生協さん。
昨日は配達日。

生協の配達のお兄さん。自称、羽村の黒真珠(色黒だから)
生協とって10年近く。
珍しくとても若い配達のお兄さんだった。
この3週くらい2人で配達をしていました。
「そろそろ、担当入れ替わりですか~?」って声をかけたら
「今日が僕配達に来れるの最後なんです~
来月から不動産業に移ります!」って。
「配達始めてから2年2ヶ月ずっとここでした~」
そうだった。
彼が配達初めて何のご縁か次の年も私の居るコースだけ
そのまま担当替わらず2年2ヶ月も
いつもにこやかに配達してくれたっけ。
時には、箱の山だけとりに戻ってくれたり。
私にしつこいと文句言われつつ発熱下着を熱心に勧めてくれたおかげ?で
長野に住むお友達のかーさんも凍えずに過ごしてるよ。(凍えてるか!)
なんだか発熱下着は大人気だぞ!

2年2ヶ月お疲れ様!
不動産業かんばってください!!

最後にチビッ子と去ってゆくお兄さんに手を振ったのでした~

次の担当君は若いけど伊藤英明じゃ無かったよ~
ちなみに私は伊藤英明ファンです。
海猿の次は消防士らしい・・・見逃せないぞ!!
あのオレンジと黒のウェットスーツが似合うなんて・・・
普通じゃ、あーはいかないわ。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがに、2年も担当だと残念だわ。
相変わらず、鼻が悪いのかいい香りには気づかなかったけど…
今度の担当君は茶髪だったな~
それしか記憶に無い(汗)
私も今日は発熱下着さっ!しかも今日は暖かい。
やっぱ、暑いときに発熱しちゃう…

久々に海猿でも見ちゃおうかなぁ
~。へへへっ。
さようならっ(涙)
黒真珠くんっ!
懐かしい。
ちょうど、先日、思いおこしていたとこさ~。
いつもいい香りを漂わせて、なんか生協っぽくないお色気があったわね。
そう、発熱下着、お世話になっていますよ。
しかも、タンクトップとロンTの2枚重ねだもんね。ふっふっふ。
maikoちゃんの生活圏に伊藤さまのような方が現れますように。
私の生活圏にも、なんでもいいから現れて~~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
