スポンサーサイト
ガレリア・きらり市
昨日、子供と一緒にガレリア・きらり市へ出かけました。
子供と行ったので何だかのんびりみられず
おまけに色々買わされてしまいましたが
楽しい時間でした~
BLOG2745.jpg

長女は『和紙のはがき作り体験』をしました。
出来た葉書はこんな感じです。
BLOG2744.jpg

チョットやりすぎじゃない?って感じだけど本人は大満足。

そして、私が購入した物はステンドグラスのオーナメントと
蜜蝋キャンドル。
写真がひどくてわかりにくいけど・・・どんぐりは子供達が作ったもの。
BLOG2743.jpg

ほかにも子供たちに色々買わされてしまいました・・・

いろんなお店があって制作意欲がわくしいろんな面で参考になりました~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Ayakoさん
私も木とりさんのキッチンはかなりツボでした。
いつか、あーいうのを作るのが夢です。(夢で終わりそうですが…)
紙漉きは私もやりたかったんですけどチビッ子が一人で見てるのも何かと思いやりませんでした。
残念。
いろんな作品に触れて創作意欲を刺激され
そろそろ、手の込んだものを作ろうかと思ってます♪
こんにちは♪
昨日からコメントを書き込んでるのだけど、
何故か失敗ばかりの私ですっ。
子供たちも楽しめそうなブースがいくつかありましたね。
木とりさんのキッチンは私が遊びたいくらい素敵だし。
紙漉きやどんぐり作り、子供とやりたかったなぁ…。
やっぱり私もdropさんのガラスの飾り方をちょっと変えようかな?
みんな素敵に飾ってるので、刺激されちゃいます☆
dropさん
こちらこそ、言葉が足りなくてスイマセンでした~
身近に『Ayakoさん』がもう一人いらしたなんて!
よく考えれば気づいただろうに…e-330

ステンドグラス今は玄関の明り取りの所に多肉植物と一緒にぶら下がっています。
日の光が当たる所に飾るとキラキラしてとてもステキです♪
お邪魔します♪
きらり市 お声を掛けて下さってありがとうございます♪
『Ayakoさん』違いをしてしまって???だったでしょ?
ほんとゴメンなさいネ~(^_^;

ステンド飾ってもらって嬉しいデス☆ステンドがかかってる木のスタンドもイイですね~♪
どんぐりもキュートでカワイイ~♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
