スポンサーサイト
木下大サーカス
      BLOG2927.jpg

昨日、小学校が卒業式で休みだったので『木下大サーカス』に行きました。
大人も子供も初サーカスではしゃいでいましたが
2時間ともなると子供たちは飽きてきてしまった様子。
サーカスが始まる前にピエロが客席に来てくれましたが・・・
チビッ子はピエロが近づいてくると硬直!
行く前にピエロ怖がる子居るよね~って言ってたら、居ました!ここに。
長女とばーちゃんは喜んで握手。
甥っ子も恐々握手。
姉とパパなんてハイタッチして超テンション上がってたのに
チビッ子を抱っこして「怖くないよ~」なんて言ってたら
私、握手もハイタッチもできなかったよぉ~ ガッカリ

なぜか、昨日に限ってめちゃくちゃ寒くて薄着だった私は
帰ってから冷えと疲れで撃沈いたしました。

一番前の席はキリンやシマウマゾウさんも踏まれるんじゃないかくらい近くて
ちょっとうらやましかったなぁ~
楽しかった~

写真はプレゼントの下敷き。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみにしてま~す
とーさんお久しぶりです!でもないか?
そちらのブログにお邪魔しまくってますもんね。はははっ。

大人と子供ではサーカスの楽しさも違うようです。
チビッ子のお友達のお母さんは動物が可愛そうだった・・・と
悲しい気持ちになって帰ってきたそうです。
でも、なかなか見れる機会もないので楽しんできましたよ。

チビッ子は毎日見ている私はよくわかりませんが
最近「大きくなったね」とみんなに言われます。
と言っても、今度入園する子達より体重も軽く
身長もあまり変わらないんですけどね。

日曜日会えるのをとても楽しみにしてま~す♪
いいなぁ
サーカスいいですねぇ!
青梅にいた頃、いつか行こうと思っていたのですが
結局行きませんでした(心残り)

小学校のとき、長女ちゃんと同じ頃
一度だけサーカスを見たことあります。
たのしかったなー。

ところで、チビッ子ちゃん大きくなったね。
日曜日会えるかな?

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
