デジカメケース
これまた先日お友達のかーさんに頂いた麻布を使って
『デジカメケース』を作りました
私にとって麻布は贅沢な布。
だからいつも使う物に使いたい!!
なので今までケースにも入れずに常に持ち歩いていたデジカメちゃんのケースに。
            デジカメケース

            デジカメケース2

キルト綿のかわりに薄手のよく会社名とか入って粗品でもらうタオルをはさんで
タオルはさんだら出来上がり寸法が変わってしまい
フタ部分が予定より短くなってしまいましたが(いつもツメが甘い私)
とっておきの北欧アンティークボタンをつけて

かわゆいんじゃないのぉ~

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪
ブログ見るとそー見えるのかもしれませんが~
まめでも丁寧でも全く無いと思いますよ。
ただ、ひたすら好きなことばかりしているだけで・・・。
基本的に、なんでも後回しで切羽詰らないとやらないしe-330
きっと周りはいい迷惑だろうなぁ~。
ちょっと覗かないうちに、かわいい とか おいしいとかが たくさん増えてました。
maikoちゃんは、まめなのねv-22

わたしも、maikoちゃんみたいな、丁寧な暮らしをしてみたいなぁ・・・ってキモチだけは、たくさんあるんだけどな(≧v≦)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
