朝から夕方まで
            ピンクすずらん

今日(昨日)は朝から夕方まであちこち出歩いていました。
午前中は幼稚園。
お昼は会社に居たときの同期の友達とランチ。
私以外みんな仕事続けてます。
みんな(5人)揃うのは何年ぶりだったろう?
遅れて行ったらみんななぜか めがね。
映画『めがね』か?って感じでした。
残念。私、目だけはいいの。

久しぶりに会ったら、お子様が難病になって入院していたとか
いろんな話があってびっくりでした。
でも、元気そうだったのでチョット安心しました。

ご飯の後、5人目が生まれた友達のお見舞い。
1時間ほど話をして久しぶりの、ちっちゃい赤ちゃん見て。
先週も同じ病院に他の4人目出産した友達のお見舞いに行ったけど
赤ちゃんは見れなかったのです。
写メ送ってくれたけど出生体重4200gはプクプクだった。
少子化なんて絶対ウソだ!

帰りにガソリン満タンにして帰宅。
さすがにGS混んでたよ。
朝入れに行ったらレギュラー売り切れでタンカー?からGSに今おろしてるところなので。
なんて言うから、また後で来ますって言って帰りに来たのに
もう売り切れてたから3円高いハイオク入れちゃった。
明日、レギュラー安かったら悔しいけど・・・。

なんて1日でした。

写真は私の好きな『ピンクすずらん』♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
