茉莉華茶
先日ガチャ萬商会で購入した『茉莉華茶』
           BLOG3408.jpg
お湯を注ぐと・・・
           BLOG3410.jpg

           BLOG3407.jpg
かわいい~
ジャスミンの香りがして美味しいわ~
これを見てたら小さい頃住んでた家の近くにあった花火工場で売ってた
仕掛け花火を思い出しました。

Secret
(非公開コメント受付中)

かーさん♪
そうよん♪
この前送ったやつよん。
ホントはねじまきさんのコーヒーを送ろうと思ってたんだけど
消防訓練でお店開いてなかったので
その後行ったガチャ萬さんのお茶になったのです。
たまにはいいかな?って思ってさー。

私は朝チビッ子送った後にコーヒータイムだけど
かーさんお仕事あるからそんな時間ないもんね。
映画観ながら、雑誌めくりながら飲んでくだされ~。
たのしみよん
この間いただいたお茶よね~~
すっごく楽しみなの。
お茶やコーヒーって、
飲むための、場所や時間を選びたくなるよね。
私は飲むなら、ひとりがいい。
静かでね。
大好きな映画を見ながらもいい。
夜かしらね。
かーさん♪
そうなの。
なんか変化するさまが棒の先にヒモでぶら下がってクルクル回って
最後に籠に入った鳥出てきちゃう感じだったのよ。
さすがにスピード感まるでなしだけど。

こんなにキレイだとは思わなかったわ~
かーさんも飲んでみてぇ~♪
花火
きれいきれいきれい!
花火工場の思い出と重なるのも
きれい!
花火か~
ゆったりとお茶の時間を過ごしてね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
