君はそのくらいが素敵だよ。
    BLOG3520.jpg

チョコフィオーレ。
すぐに花が開ききってしまうので・・・

きっと このエッグスタンドとよく似合うと思って。

チョコフィオーレちゃん、君はそのくらいの開き加減が素敵だよ

一緒に挿した花はなんだろう?
生協で購入した40種類くらいの花の種が袋にごちゃ混ぜに入ってるモノを
プランターにバラ蒔きしたので何の花かさっぱりわかりません。
でも、いろんな花が咲くので楽しいです。
子供に花を好きなように摘ませてあげようと思ったんだけど・・・
ほとんど私が摘んでます。

テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪&かーさん♪
そ~ねぇ~。
言われたいわねぇ~(*≧m≦*)
あっ!みっちょんが言ってくれたわ~  キャー\(≧▽≦)J

今日チビッ子が幼稚園で父の日に歌う『おとうさんのうた』?歌ってたら
旦那が「おかーさん おかーさんは 大きな大きな お尻だね~♪」だって!
睨んでやった!
なんか、いい台詞だわん
ニヤニヤしちゃうねえ、すてきすぎて。
きゃー!
わたしも言われたい・・・
そのままで、素敵だよ・・・(*≧m≦*)

maikoちゃんも、ステキだよ(*'ー'*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
