おかえり~
2泊3日のお泊まり保育からチビッ子が帰ってきました。
帰ってきて一番喜んだのは長女。

ママ友から
幼稚園にバスもう着いたよ~!ってメールをもらい

げっ!はやくない?
って慌てて走って迎えに行ったら丁度バスから降りるところでした。
咳が出てから全く走っていなかったのでかなりしんどかった。

長女がお泊りから帰ってきたときは私の顔を見て涙ぐんでいましたが
チビッ子はケロッとして あら?って感じ。
荷物が重いだのと お土産のトウモロコシと手提げバックを持てだの。
待ちきれない長女から携帯に電話で「声を聞かせて!」だって。
          BLOG3747.jpg
疲れちゃって ちょっとアホ面。

家に帰る途中
「お母さん聞いて聞いて!あのね~ 白樺ロッジのね~周りにね~白樺がね~
いっぱいあったんだよ~!すごくな~い?すごいでしょ?きゃははっ!」って。
白樺にこんなに感動する子はうちの子だけだろうな~(笑)

家に帰ったら作ってきたメダルやいろいろ見せてくれました。

夜は隣の町内の夏祭り。
         BLOG3751.jpg
仲良く手をつないではしゃぎながら歩いていて
この後信号を渡ったあたりで長女はコケてガードレールの角に顎を強打しました・・・。

バス着いたよって教えてくれた釣吉さんちの息子が
抽選会で1等もらってました!
なんだかよくわかんなかったけどTVゲームみたいだったなぁ~



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
