スポンサーサイト
最近の作品
           BLOG3727.jpg BLOG3728.jpg
BLOG3730.jpg BLOG3729.jpg
くるみを使った作品をいくつか制作しました。
この暑い時期にくるみのストラップを制作するのはかなりしんどくて
3つ切るのが精一杯でした
それにしてもくるみはかわいいなぁ~

そして、長女がカレーを作っている間に仕上げたテディベア(麻布)
            BLOG3725.jpg
この子はイージーパンツの残り布で作ったもの。肝心なイージーパンツはまだ・・・
気が向いたので作りました。
なんかスリムなクマちゃんだこと。
麻は涼しげでいいね♪





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

しんさん♪

委託は「置かせていただけますか?」の一言を言う勇気です!
結構、すぐに「いいですよ~」って言ってくださいますよ!
ホントは私みたいないろんなジャンルに手を出す人は委託には向かないんじゃないかなぁ~と思ってます。
有名な作家さんは、だいたい一つのモノをとことんって感じでしょ?

美容室に置かせてもらうのいいと思いますよぉ~(^-^)


ああ、すごくわかる…
私は数年前にオークションでちまちま手編みのものを売っていたんですが、web shopやりたいと思い…思い…思っただけ…(-"-;)
そう、何度か設定したものもあるんですが…。
腰が重い(^-^;

でも、委託でもされてるなんて素敵ですね。
私はお友だちの経営してる美容室に置かせてもらおうかな?ってちょっと考えてたりしますが、ああ…それも考えてるだけなんてダメだわ、わたし…。
しんさん♪
しんさんリス飼ってるんですかぁ~e-266昨日、なぜか夢でリスがくるみ食べてほっぺ膨らましている夢を見ました~!←くるみ切りすぎた?

くるみの種類によって固さも違いますが
ストラップは鬼ぐるみなので相当固いです。
ちなみに写真の作品のくるみはそれぞれ種類の違うくるみです。
はじめは切るのに失敗しましたけど、最近はガンガン切ってます。
昨日も玄関前で汗だくで切ってたら家の前を通る人の
視線が冷たかった…(^-^;
私の変なこだわりもあって、電動の機械は一切使わず
作品を作ってます。
1点ものが好きなんですよね。

販売は今は委託のみなんです。
web shopをしようとブログ始めたんですけど・・・
送料だとか結構面倒で途中まで設定したものの長い間放置されています…e-330
何とかしなければe-330
このストラップ、本当に可愛いです(*'ー'*)
みっちょんにジェラシー…。

うちではずっとリスを飼っていたので、くるみがいかに固いかよく知っています。
大変ですよね(^-^;

でも、この可愛さを見てしまったら…苦労はいとわないというところかも…。

販売もしてらっしゃるのですか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
