バック
         BLOG3816.jpg
ずーっと作りかけで放置してあった赤い麻ひも(100円ショップで購入)のバック。
紐が足りなくなり中途半端な大きさだったので麻布と竹の持ち手で何とか形に。

浴衣に合うバックがなくて放置していたものを慌てて完成させました。


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

Ayakoさん♪
自家中毒、おかげさまで3日ほど大人しくしていたら良くなりました。
海にも行けて良かったです。
今日は肌寒いくらい涼しくなって、ほっと一息です!

売ってたんです。
その後見てないんですけど赤い麻ひもあるんですよ!
ちなみに売っていたのはセ〇アです。
100円ショップも商品の入れ替わりが速いので、掘り出し物はその時に買わないと無くなってしまいますよね。
結構、赤の麻ひも魅力ですよね~♪
え!?100均に赤い麻ひもが売ってるんだーー!!
ダイ○ー?セ○ア?それ以外かな?
私はまだ見たことないので興味津々ですっ!

自家中毒…良くなったかな?
暑いのもかなりストレスだよね~~~。
…それを見ている母もそろそろ休みが欲しいね^^;;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
