スポンサーサイト
パコと魔法の絵本
パコと魔法の絵本 (幻冬舎文庫 せ 3-1)パコと魔法の絵本 (幻冬舎文庫 せ 3-1)
(2008/07)
関口 尚

商品詳細を見る

前も書いたけど私は読書があまり好きではありません。
でも最近たて続けに読んでます。
いつか子供が読めればと思って子供も読めそうなやつをチョイス。
なんて言いながら『パコと魔法の絵本』はハマりました。
泣きながら読みました。
映画が9月ロードショーらしいので見に行きたいなぁ~と思う作品でした。
夏休みの読書感想文にお勧めです。
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
ひめさん♪

こんにちは~e-266
みっちょんを通じて遊びに来てくれる方が増えてうれしい限りです!
いつでも遊びに来てください(^-^)

私が今まで読んできた中でも、かなりヒットなお話です。
昨日レンタルになくてアマゾンで伊藤英明主演舞台『ガマ王子vsザリガニ魔人』のDVDを購入してしまいました!
きっと明日届くであろうと かなり楽しみです♪

もちろん映画も行くつもりです!
こんにちは♪

みっちょんとこから、お邪魔してて
今日どうしてもコメントせずにいられなくなって^^

実は昨日、映画を観てきました♪
そしたら、この「ぱこと魔法の絵本」のちらし発見!

それだけで涙が溢れて、ぜ~~ったいに
映画みたい、みようって子供達と約束^^

本当に何て素敵なお話なんだろうって^^
で、思わずコメントした私です^^

これからもお邪魔させて下さいね^^
しんさん♪
しんさんも伊藤英明様 好きですか!
この気持ちが分かってもらえて うれしぃ~e-266

こんなに期待して読んでも期待を裏切らない本だと思いますよ♪
結局本屋には行けず…(T_T)
今度の土日こそっ!!

で、伊藤英明さん、わたしも好き~~~(*≧▽≦*)
取り乱す気持ち、わかるわかる(〃∇〃)
しんさん♪
もう、読み始めているかな?
ほんと、映画見なきゃ!って感じです。

もとは『ガマ王子vsザリガニ魔人』という舞台だったようです。
しかも主演は私の好きな伊藤英明様e-266
DVD出てるのでこれは見なければぁ~e-415です!

すいません。取り乱しましたm(--)m
今あまり本を読む時間がとれないわたしだけど、これ、読みたいっ!

しかも文庫派なので、文庫サイズがあるなら、買いたい!
明日、買いに行くかも(*≧m≦*)

ロードショー…みたいなあ…。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
