夏休みの終り
8月29日から2泊。
またまた実家へ。

今回は姉が出産後実家に来ていたので
赤ちゃんを見に行くのと大人に囲まれ暇であろう甥っ子と遊ぶために。

長女は赤ちゃん大好き!
抱っこさせてもらって嬉しそう。
          BLOG4008.jpg
チビッ子は甥っ子にアンパンマンの絵本を読んであげたりしてすっかりお姉さん。
          BLOG4009.jpg

チビッ子の読み聞かせが結構上手だったりして。
でも『きょだいばいきんゆうほう』を『きょうだいばいきんゆうほう』って読んでました!
どんなゆうほうだよっ!って・・・
実は私もよく間違えてた所。(だって、ひらがなばっかで読みにくいんだもんっ!)

赤ちゃんは小さくて存在忘れるくらい全然起きなくて可愛かった。
子供達はとことん遊んで楽しかった様子。
私たちが帰宅後、甥っ子は疲れのせいか熱を出してしまったそう・・・。ごめんよぉ。
早く元気になりますように。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

しんさん♪
赤ちゃんは、やっぱり可愛いですよね~
こんなに小さかったっけ?って感じで。
うちの子供達がすごくお姉さんに見えました!

おぉ!お姉さん、ご出産ですか。
うちも弟のとこが8月10日に三人目が生まれました。
久しぶりの新生児にドキドキしました☆
赤ちゃんっていいですねぇ(〃∇〃)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
