スポンサーサイト
シチュー&煮込み料理のお店
           BLOG4006.jpg
方向音痴の私。
結婚前会社の友達と何回か食事に行ったシチューや煮込み料理の老舗『K&K』。
方向音痴なので場所がいまいちわからなかったのですが
今日、ママ友と2人でランチに行く事になって。
そうしたら「私、知ってるよ~」って。
で、たぶん10年ぶりぐらいに来ました。
河辺の合同庁舎の近くにありましたよぉ~。
お店の雰囲気も変わらない感じで
英国風のシチュー相変わらず美味しかった~
タンがスプーンで切れる軟らかさ!
冬にアツアツをまた食べに行こう!

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

しんさん♪
それ、わかります!
私は幼稚園のお迎えに行って帰り道にふと見たら
宅急便のドライバーが元彼だった時がありましたよ。
しばらくウチの地区の配送していて
なんだかなぁ~でした・・・e-330
タンシチュー大好き(〃∇〃)

いいなあ…

わたしも、ひとつ、昔よく行っていた洋食屋さんがあります…が、そこは…元彼氏の家のすぐ近く(^-^;

もう一度行きたいけど、バッタリ出会いたくないので行けない(*≧m≦*)
Ayakoさん♪
Ayakoさんも行ったことありますか~。
久しぶりに食べましたけど、やっぱり美味しかったでよ。
お店の感じも変わらず、ちょっと嬉しかったりしました。

パコはここまで言うと期待しすぎて あらっ?ってなったらどうしましょう~(^-^;

赤ちゃん、姉の許しを得てお顔載せさせていただきました!
かわいいので少年Aみたくしたくなかったので・・・
ホントに泣きもせず寝てばかりなので、あんまり抱っこできませんでした~
子供たちから見ると着せ替え人形の延長って感じの様ですe-330

うわ~~懐かしいシチュー屋さん!!
私も会社の同僚や後輩と行ったよ!
でも最初に教えてくれたのは高校のときの友達かな?
お姉さんと私のお仲間のね。

パコ、はまってるね。
私は大好きな大島弓子せんせの「グーグー」を観る気まんまんなのだけど、
ここまでプッシュされると観たくなっちゃうなぁ。

お姉さんの赤ちゃんも見せてくれてありがと♪
小学生にはこんなバブちゃんや、小さい甥っ子がたまらなく可愛いんだろうね^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
