スポンサーサイト
最悪の1日
今日は前々から楽しみにしていた『パコと魔法の絵本』を観に行く日でした。
しかーし!
祝日のレディースデイ・・・長蛇の列。
とりあえず並んで、映画館の方が「まだ空きがあります」って言ってるし
ギリギリで見られるだろう なんて20分ほど並んで
「パコと魔法の絵本は席が残り少なくなってます・・・」なんて放送にドキドキ。
あと、10人くらいだし・・・何とか観れるかな?
そして、やっとチケット買える!って思ったら
「満席となりまして、次の上映時間ならご案内できます」って
今日はチビッ子の習い事があるから この回しか観れなかったんだよーーーー(T-T)

仕方ないから無印で注文してあったラグを持って
さっさと帰るぞぉーって車乗って
「今日は最悪の日だ!1日いいことないぞぉ!」なんて車を走らせてトンネル抜けた所で
スピードオーバーで白バイに切符切られ罰金18000円!
お巡りさんに「もう少しで一発免停で罰金10万になる所でしたよぉ~」なんて言われ
もぉ~、ホントに最悪の日!
きっと一発免停ならないように早いとこ赤灯回してくれたんだわ~といい方に考えたりして。

イライラして車に乗っちゃいけませんね。


帰ってから ふて寝しちゃいました。
当分、引きずりそう・・・(T-T)

パコは来週にでも・・・リベンジってことで。
トホホォ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪

そうなの!そうなの!
一応、建売だけど建築条件付きっていうの?
半注文住宅。
だけど建てた頃は、あまりこだわってなかったんだよね。
出産直後で、それどこじゃないって感じだったし。

なんだかんだ言って、旦那が全部決めたのよ。
なにせ、ただ見に行くはずだっただけなのに勝手に決めてきちゃうぐらいだから・・・日当たり悪いこの場所を。

まー、買ってしまったものは仕方ないので
自分色に染めるしかない!
なかなかそいつも機能重視の旦那君相手だと手強いんだけどね。
買ってきたラグも何か言いたそうだよ・・・
趣味が合わないことに最近気づいたよぉ~。オソッ!

くじけずに頑張るさぁ~
maikoちゃん・・・
わかるよー。
うちも建売を、衝動買いした口だから・・・

やっぱ、自分達で設計からかかわらなくちゃだめね。
でも、そのころ(10年前)には、ちゃんとした、イメージもなくてね・・・。

一生の買い物なのに~!

でも、頑張って、改造してこうねえ!
かーさん♪
レディースが白バイにつかまってバイク停めてる?
そんな事は言ってないって?
って事は私がヤンキーってことか?
だからそんな事は言って?
私はいたって普通ですよ。ねっ?ねっ?

ラグは和室よ。
ホットカーペットのジュータンこ汚いし、ホットカーペットのセットになってる奴って可愛くないでしょ?
なので変えようと思ってね。
でも、私色には染まらない。
だって、私そもそも和室嫌いだし全然私好みの家じゃないんだもん!
少しでも、おうち改造計画を進めようとやる気を出すために、とりあえずラグ買ってみた。
でも、何も変わらない気がする…。
うむむむ。
リベンジに期待したい!
レディースデイって聞いて、
なんとなくレディースが、バイク停めて、
いっぱい並んでるのを想像してしまった。

ラグ、どこに敷くの?
和室?
どんどんおうちをmaikoちゃん色に染めんのね~~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
