スポンサーサイト
やっと
このところパソコンに向かう時間がなく全然 UPできないでいました
この2週間何をしていたかと言いますと

まず、3連休だからと12日(日)にムーミン谷(あけぼのこども自然公園?)にお弁当持って
遊びに行きました。
   ムーミン谷 BLOG4252.jpg
お天気も良くって1年ぶりくらいに行ったので楽しかったなぁ~。

そしてこの日の夜からチビッ子は熱を出し次の日は病院が休みだったため
病状を悪化させ咳が出っぱなしで食べたものは吐きと言う状態になり
木曜日まで幼稚園を休んでしまいました。
17日金曜日には幼稚園に行くことができ楽しみだった『イモ掘り』にもいけました~
たくさん掘れたしピカチュウバスにも乗れたしご満悦。
          BLOG4258.jpg
こんなに掘れました!でも、毎年思うんだけどここのイモは味がない・・・

チビッ子が久々に幼稚園に行ってくれたので私は楽しみにしていた
ガチャ萬商会でやっている作品展に行きました~
ガチャ萬さんと MINAMOさんとyardさんの3人の作品展です。
家にデジカメ忘れて携帯で・・・(T-T)
大好きな猫だらけで可愛かったぁ~
PA0_0050.jpg PA0_0051.jpg 
MINAMOさんのステンドグラス。うっかりyardさんの作品撮るの忘れた 
             PA0_0049.jpg
プチプチ(中には英字の紙袋のようなもの)でできた猫やレザーのコート?を使った猫。
この丸くなって寝てる感じが大好きです
    PA0_0052.jpg PA0_0053.jpg
お外にはこんな可愛い多肉ちゃん。
    PA0_0054.jpg PA0_0047.jpg
そしてこの子たちを連れて帰ってきました~
ストラップと全部顔の違う猫クッキー
    BLOG4256.jpg BLOG4257.jpg

そして月曜、火曜と幼稚園。
昨日は幼稚園隣の体育館で、私たち主催のお母さんたちの親睦会でヨーガをしました。
先生に来ていただき、ゆったりとした気持ちのよい時間を過ごせました
前にやったパワーヨガとは違いとても体に心地よい感じでした!
親睦会も終わったし、やっと気分的に余裕ができたなぁ~





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

しんさん♪
ヨガやると日ごろの運動不足がたたってか?その時はすごく気持ちいいのに次の日どこかしら具合が悪いんですよね。
すごくゆったりしたヨガなのに。
調子良くなんなきゃいけないのに・・・(^-^;
きっと気付かないうちに無理をしてるんだろうなぁ~
マット無いと痛いですよね。
体育館にバスタオル敷いてやったら足だの背中だの痛かったです!

ムーミン谷は広場みたいになってるし1日遊べます(^-^)

ムーミン谷、めっちゃいいなあ~(〃∇〃)
写真撮影のためのロケ地みたい。

ヨガは気持ちいいよね!
わたしも友達にDVDもらって3日だけやった(*≧m≦*) ←ダメよね∴(≧ε≦)
でも、本当、気持ちよかった~。
また再開しなきゃなって思ってるんだけど…マット買ってからね、とか思っちゃう∴(≧ε≦)
みっちょん♪
やっぱり、このお芋普通に蒸かしては食べないんだ・・・みんな。
大学芋がいいかもね。甘くなって(*≧m≦*)

今度ぜひご一緒しましょう~♪
私の周りの人ってあんまり雑貨に興味がないって言うか
かわいいね~くらいで終わっちゃう人が多くて誘いにくく
だいたい1人で行くことが多いので(あんまり一人で店入るの好きじゃないんだけど)ぜひぜひお誘いしますよ~v(^-^)v

ムーミン谷、今の時期は結構混んでるけど遊べますよぉ~
ムーミンいないけど居そうでテンション上がります!

おつかれさまー!

確かに・・・ここのお芋は味がしないんだよね。
なんで??芋掘り用なのかなぁ?
毎年、大学芋と芋ごはんにしていたよ!

でも・・・ほんと、いっつもおもうのだけど
maikoちゃんと同じ地区に住んでいるとは思えない。
こんなおしゃれなイベントやらお店やら、なんでわたしはしらないの?
今度、是非さそってくださいな。

わたしも、ムーミン谷行きたくなった!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
