スポンサーサイト
ピザのおいしいお店
BLOG4304.jpg BLOG4303.jpg
以前『ねじまき雲』に行った時にねじまきさんとお話をしていた女の方が始めたカフェ。
帰り際にちょっと、お話をしたらウチのすぐ近く!(この時はまだopenしていませんでした)

ピッツァが美味しいと噂だったのでママ友と二人で行ってみました。
結構マイペースな店長さん。
ママ友と一緒に行く前日私が下見がてら行った時もホントは11:30からと言いつつ12:00近く。
この日も予約して13:00には子供の迎えに行かなきゃいけないと言っていたが私たちが行ってから
5分ほど遅れて到着
なんか私みたい・・・結構好きかも!

いろいろ希望を聞いてくれてトマトとバジル&クレソンとハム?のピッツァとエスプレッソとケーキ(アプリコットのパウンドケーキとチョコ生地のパウンドケーキ)(ちなみにハーフピッツァとコーヒーとケーキで1100円のセット)を二人で違うものを頼んで半分づつにして、いろいろな味を楽しみました。
ピザ生地がカリッカリッで美味しいです!
時間がなかったのでスゴイ速さでケーキとコーヒーをいただきお迎え5分前!
お金を払いダッシュでチビッ子のお迎えへ
時間がなくてケーキの写真忘れました
今度は時間のある時に行きまーす。
ちなみに、このお店は席が6人分です。
ピッツァの他に辛いのが大丈夫な方はタイカレーもお勧めだそう。
チャイもとても美味しかったです。
誰かの家にお邪魔したみたいな、とても落ち着く空間で店長さんとのお話も楽しいです。
一応私は顔を伏せてるので、場所はひみつです
あまりにも家が近くて…。

写真のゾウさんは木でできているのですがかなりリアルなつくり。
ぜひ、ぽちっとなして見てください!
かわいい・・・


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪
踏切沿いのそれです~!
まだ行ってないんです。
今日、自由参観に行ってから新町オザムの近くにあるピザ、パスタのお店でランチしてきました~
美味しかったですよぉ~(*^_^*)
近々、日記に書きますね~♪
わたしが言ってたのは、昔っからのだった!
でも、今日、病院にいこうとして発見した!!
踏み切りの脇にあったわー。
もう行ったのかな??
みっちょん♪
実は私もよくわからないけど線路沿い?
銀行の近くって言うのであってるかもぉ~
昔っからある車の屋台みたいのではないよ(*≧m≦*)
河辺のクレープ屋って、東急の前?なんか銀行の横のしかしらないよー。
でも・・・なんかチラシをみたことがあるような気がしてきた・・・んん??
しんさん♪
昨日も他のママ友と行ってきました。
昨日はお餅とトマトの2種類にしましたよ。
美味しかった!

ババーnetホントに凄いんです!
いい知り合いもったわ~♪

ババーnet最高ね!
そういうおばあちゃん、いるいる!(*≧m≦*)

いいなー。
場所聞いても、遠くて行けないなー

(゚m゚*)プッ
みっちょん♪
気になるでしょ?
ふっふっふっ。でも秘密(≧m≦)
よく幼稚園の臨時駐車場になってる場所の裏辺りですよっ。←ほとんど言ってるし
だいたいの場所わかったかな?
この辺に住んでても、ここにお店あるの知ってる人少いかも…。

私が知ってるんじゃなくて、私と一緒に行った方が良く知ってるのかも…。
この方のおばあちゃんが色々な所にランチ行ってるの!ババーnetと呼ばれてるんだけどね~(≧m≦)
今度は河辺のクレープ屋に行く予定(ピッツァの店にDM置いてあったの。)
駅から近いから、みっちょん行った事あるかな?
皮がパリパリで美味しいらしいです(*^_^*)
どこだろ、どこだろー!
美味しそう・・・(*'ー'*)

maikoちゃんは、ほんと、アンテナはってて、すごいなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
