最近作ったもの
この3週間くらいの間に作ったもの。
ダーラナヘスト。荒削りされているものを右の状態に。ちょっと、おデブ。
しあわっを運ぶといわれてますよ~。
BLOG4381.jpg BLOG4383.jpg

大好きな酒井駒子さんの絵を羊毛フェルトで。
に、似てない… 無理があるよね・・・やっぱり。
ちなみに(左)母の友12月号表紙 (右)金曜日の砂糖ちゃん
    BLOG4386.jpg BLOG4387.jpg

そして、久しぶりにテディベア作成中。
今のところ順調!
                BLOG4391.jpg

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

Ayakoさん♪
ダーラナヘストはこのままの予定ですが、ちゃんと本物のダーラナヘストがあるので気が向いたら色を塗ってみようかと思います(^_^)どうせ塗るなら赤地にちゃんと模様入れて…。失敗しそうですよね(^_^;)
羊毛は、もっと極めたいと思ってます!
ダーラナへストも羊毛フェルトの作品も素敵!
酒井駒子さんの絵に似てるよ~~。
ダーラナへストはこのままでもシンプルで素敵だけど、
この後ペイントするのかな?
みっちょん♪
左右の目の色が違うのは、まだ待ち針が刺さって居たからです(≧m≦)
ホントは体と首つける前に目を付けるんだけど後回しに…(^_^;)
先ほど完成しました~
以前ねじまきさんでテディベア展やっていた時に見たクマ君の様なクマを作れたらいいなぁ~。
1dayレッスンとかやってるんですけど、場所が遠かったりしてなかなか行けないのです(T_T)
アトリエは近いのになぁ~
くまちゃん、目の色が左右で違うの?
それとも、フラッシュの関係かなぁ?

こういう製作って、秋~冬!って感じでいいですねぇ。
しんさん♪
今、今しんさんの所に遊びに行っていたので
おおぉ~!!またも同じ時を過ごしているような気分でございました~(^-^)

ホントはホントはスゴークかわいい駒子さんの絵なのですが、なんか怖い顔になっちゃうし子供らしからぬ顔で
作りながら「違うっ!違うっ・・・」って何度もチクチク針さして、まるで呪いでもかけてるかのようです・・・e-330
熊は今のところいい感じ~
毛はハサミでカットカットです!
おぉ~!
芸術の秋ねっ!(*'ー'*)

羊毛フェルト…わたしも大事にコレクションしてないで、形にしないと(-"-;)
すごいねぇ、表情とかが繊細( ̄▽ ̄)。oO○

ベアちゃん制作~!
この質感がいい感じ(*'ー'*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
