CREPE COROMO(衣)
1月2日に念願のCREPE  COROMO(衣)さんに行ってきました~♪

この日は ねじまきさんがCOROMOさんでコーヒーを入れてくれると聞いていたので
実家に行く途中でお昼がてら子供と一緒に行きました。

BLOG4625.jpg BLOG4632.jpg
とてもかわいいお店♪
外にはお正月って事で木でできた鏡餅
超すべすべ~♪

BLOG4628.jpg BLOG4627.jpg
写真入りのメニューとブリキのかえるちゃんがお出迎え。
いらっしゃいましたよ~♪

私は苺スペシャル、チビッ子はチョコバナナ、長女は何だったかな???
BLOG4630.jpg BLOG4631.jpg
うっかり写真撮る前に食べてしまいチビッ子が食べている姿のみ・・・
パリパリで甘すぎずいくらでも食べれちゃいそうなお味でした!
そしてねじまきさんのチョコたっぷりの甘い飲物を子供達が飲みました。
私は美味しいコーヒーを飲み満足満足

雑貨なども置いていてかわいいお店でした!
今度はカレー系のクレープ食べてみよぉ~






テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪
美味しかったですぅー♪

私は確か苺スペシャル?って感じでしたよ。
クリームとか沢山のってるのに全然しつこくなかったです!

また行こ~♪
おいしかったよね!おいしーよねっ?!!

わたしは、生ハムサラダとカレーと
いちごドリームを体験しましたよー。

全部好きv-238
しんさん♪
行きました!
行きましたよ~\(≧▽≦)丿

多分、何個でも食べれます…私
今まで食べたクレープの中で一番美味しかったです♪
私クレープ大好きなんです
出店のクレープは必ず食べます。

機会があったら是非行ってみて下さい(^-^)
行ったのねっ
行ったのね~~~!!(*≧▽≦*)

いいなあ、写真見れば見るほど行きたくなっちゃう♪
今度そっちに行く機会があったらぜひ行きたいわ。←夏に東京に9日も滞在してたの。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
