初詣に行ったら・・・
3日に高幡不動に初詣に行ったら・・・
見慣れぬ出店。
ラーメンだってぇ~
          BLOG4633.jpg
ウチのパパとチビッ子と私の弟が帰りに食べてたけど
味が薄いとか言ってたので「じゃー、いいやっ」と先に帰宅。
留守番していた甥っ子に飴とジェラートを買って行きました。
BLOG4636.jpg BLOG4637.jpg
飴は美味しいとは言えないけど可愛かったので。
ジェラートも並ぶとカラフルでかわいいねぇ~♪
ちなみに私はサクラ(桜餅の味)を食べました!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

しんさん♪
私は立体ガーゼの耳にかけるゴムが調節できるマスクを愛用しています。
普通のマスクは耳の後ろが痛くなって頭痛になるので・・・。
最近、どこにも売ってないんですよね~。とってもいいのにぃ。

厄落としは高額の買い物とか出産するといいと聞きましたが
どちらも無理e-2と思っていたけど
長いものをプレゼントしてもらうといいのかぁ~
一番現実的な感じがするぞぉ~e-440
おぉ~!!
すげ~v-411
本当だ、今の今まで1とか2とかの数字に何かがあるとは思わなかったです(*≧m≦*)
2はソフトバンクの絵文字、3はDoCoMoだね~!
4は何だろう…e-3
あ!1も2もソフトバンクで、4と5がAUなのかなっi-190

これ、便利~~e-460

そうそう、わたしも花粉症があるので、10月~翌年6月まではほぼマスク。
化粧は元々しないので問題ないんだけど、マスクの跡がついてしまうのが悩みだわ…v-388
特に、ガーゼの立体のやつ、マスクはずすと頬がこけたみたいになるv-393
でも、そのお陰で余計な風邪やらインフルエンザに罹らないんだろうな~v-310
寝る時までつけてる事もあるしi-229

そうそう、厄年には、長い物を人にもらうといいらしいよe-266
旦那さんにネックレスかなにか、買ってもらって厄払い!v-391
しんさん♪
ありがとうございますe-343
なんでも厄年らしく(常に厄年な気がするんですが・・・e-330)また、滅多にならないような病気にならないように万年マスクちゃんになりそうです。
ちなみに去年は百日咳に喘息で1年の半分以上をマスク着用していたため化粧も怠り・・・はははっe-330
このアセアセe-330絵文字はですねアヒルチャンをポチっとすると1,2,3,4,5と数字がございまして、その
5の中にありますよ。
auの携帯絵文字です。

お手紙届いて良かったですe-266
切手の料金足りないかも…と出してから不安になりましたe-330
色を塗ってるだけとかあるんだw(*゚o゚*)w
そうそう、その汗マークはどうしたら出るのかしら(^-^;

↑の、絵文字マークの一覧には、わたしのとこから見るとどうもないんだけど…(+_+)

ある絵の中から…

v-274v-272お誕生日おめでとうv-272v-274

お手紙もらって嬉しかったので、今日、お返事書きますね☆

素敵なお誕生日になりますように♪
しんさん♪
飴もべっ甲飴みたいにかめればいいんですけど、全く噛めなくて、ひたすらなめてました。
おまけに、周りの色が塗ってあるだけなのでなめたらただの透明の飴になっちゃいました

それからジェラートの緑は抹茶です(^-^)
飴細工…今ってこんなこともできるんだw(*゚o゚*)w
わたし、二年くらい前かな、子どもが小さい時にピカチュウの飴を買ったけど、形だけで、上にシール貼ってたよ。ピカチュウの目・鼻・口の(*≧m≦*)←そのシールが可愛くて捨てるにしのびなくて、白いケータイに貼ってた(゚m゚*)プッ

ジェラート、色とりどりねぇ…(〃∇〃)
これって緑とか、何味~?(*'ー'*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
