誕生日
          BLOG4731.jpg
昨日1月27日はチビッ子の誕生日でした。
ダンス(午後3時から6時半くらいまで)があったので大好きなから揚げとコロッケをシカゴチキンで買い
昼のうちに買ってあったシャロンのケーキと炊き込みごはん焼きおにぎり、微妙なサラダ(2日前くらいに買った3本一袋のキュウリが切ったら中が傷んでたので貧相になった・・・)で簡単に誕生会

おねーちゃんのダンス待ち時間にお菓子食べすぎてあまり食べれず。
ケーキはクリームとイチゴだけをいつものように食べあり得ないっつーの
          BLOG4733.jpg
楽しみだったプレゼント
この前終わったばっかりのプリキュア5 GO!GO!レモネードの衣装・・・
       BLOG4734.jpg BLOG4739.jpg
6点セット。結構かわいい
かなりなりきってます・・・お面付けると怖いから!∴(*≧ε≦*)

この衣装来て、後ろにいる犬の風船を引きながら居間をグルグル歩いてました。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

しんさん♪ 
ちょっと勇気出たかも!

必ず、やらなきゃいけないことの最中に違う事しちゃうんですよね。
早くしなさい!って言っちゃいけないって言いますけど
言わなかったら毎日幼稚園いけません。

一年生になったらできるようになるといいなぁ~
あははっ
同じ同じ∴(≧ε≦)

うちもねぇ、すごいマイペース。
2時間くらい平気でご飯食べるような子なのー。
幼稚園でもバスに乗る直前まで食べてた事、あったよ。
さすがにそれは年中の時だけど∴(≧ε≦)

でも、小学生になってしまえば、すごいマイペースの子でもどうにかなるって、超マイペースな女の子のお母さんがいってたので、気にしない事にしてる(^-^;
気にしちゃうと、本気で腹立ってしまうから(*≧m≦*)

きっと、次女ちゃんも大丈夫よ~!(*'ー'*)
しんさん♪
ありがとうございますe-343
いいなぁ~
そのシステム!
ウチのチビッ子は二年間同じ担任の先生なんですが、褒められた事がほとんどなく今朝も最近ひどいんです!と報告が・・・e-330
1年生になれないよ!って言われてもお構いなし。
超マイペース。
火曜日はみんなが帰りの支度してる時にまだお弁当食べていたそうです・・・。
学校行ったらどうなるんだろうe-350

大きくなったらなりたいもの プリキュアだそう。
私もこの手のモノにまったく興味がなかったので、これが欲しいと言われて
「え~っe-260」と思いましたが着てみると案外かわいい?
変身肌着とか変身水着は却下です!
誕生日おめでとうv-344

うちは3月で6才だ。
うちの場合、「6才になっていいです」っていう手紙が届かないともう一度5才やらなきゃいけないシステムなので∴(≧ε≦) サンタに引き続き、子どもには身の引き締まる時期になるの(*≧m≦*)

こういうヒロイン系のやつって、セーラームーンとかどうよ?って思ってた派だけど、こうしてみると可愛いね!
う~ん…モデルによるんかもしれんなあ(^-^;
水着でセーラームーンの着てた子は、あり得ないくらい似合ってなかった∴(≧ε≦)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
