スポンサーサイト
サンキャッチャー2
      BLOG4892.jpg BLOG4891.jpg
やっと晴れた日の朝。
障子をあけてサンキャッチャーを日に当ててみました!
作ったモノと買ったモノをワイヤーフックに下げるとキラキラです
写真に撮るとわかりにくいのですが 細かい虹が沢山
サンキャッチャー自体もたくさん並べるときれいです

写真を ぽちっとなしていただくと拡大されるので虹がよく見えます♪
ぜひ ぽちっとなして見てみてください(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ひめさん♪
サンキャッチャー自体はただビーズ通してるだけって感じです
アノワイヤーフック?もかなり手作り感満載って感じですよ~(^_^;)
沢山重ねてたりしてるとスゴーク綺麗です
昨日実家の近くのビーズのお店に行ったら、素敵な サンキャッチャーが沢山ぶら下がっていました
小さなシャンデリア風なのとか、星や月のパーツが可愛かった
自分で作ったら買うよりかなりお得な事が判明したので、今度ビーズを注文しようかと思っています(^_^)v
すご~~い^^
maikoちゃんキラキラ~~☆

サンキャッチャーも作っちゃうのねぇ
このワイヤーのもmaikoちゃん作??

素敵素敵~♪(≧∇≦)キャー♪
どれもこれも本当いいなぁ~~


サンキャッチャー中々これってのが見つけられないんだなぁ
このワイヤーのも、中々ねぇ

自分のイメージ通りのもの、形に出来るって
本当素晴らしいことだね^^
しんさん♪ 
わかります~
ウチの下の部屋、南側がお隣二軒でほとんど日が当たらず。
東側は朝だけ朝日が当たるけど障子あけると家の中丸見え。
なので写真も障子を少しだけあけて無理やり日を当てましたe-330
ちょっと残念な感じですよねe-263
お~!
きれいだねぇ!o(*^▽^*)o

うちの家…西日がよく当たる家なんだけど、そちら側に家があるのね。
だからレースのカーテンとか障子はハズせなくて…
そうすると、部屋の中までキラキラの虹が…とはいかない(ノ_・。)
3つもあるのにぃ~~~(>_<)
みっちょん♪ 
朝から時間ないくせに貴重な日差しだったので
何枚も撮り(なかなか思ったように撮れず…)良さげな2枚です(^-^;)

今日もスゴイ雨でしたね~
家から幼稚園まで5分くらいなのに雨が凄くて車で行ってしまった・・・
こんなに近いのに車で行くの?とよく驚かれてますe-330
うーん!きれいに撮れてるー!!
すごいよー、maikoちゃん!!

晴れは・・・昨日だけだったね。

雨ばっかりでうんざりです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
