オステリア アイリ
先週2日、今週12日と『オステリア アイリ』にランチに行きました~
ランチメニューにパスタ2種。ピッツア4種~6種?くらいありまして
おばちゃん(?)になると欲(?)が出ていろんな種類が食べたい!
そんなおばちゃん達7人の要求に応えていただき『本日のパスタ2種』とピッツア3種(それぞれ7等分にしてもらいました・・・)

         PA0_0004.jpg PA0_0003.jpg
デジカメ忘れ前日に買い替えた携帯で撮影したら使い方がよくわからず
おまけに、もう1種類のピッツアも撮影忘れました~
         PA0_0001.jpg PA0_0000.jpg 
デザートはパンナコッタ。カラメルが苦めで超おいしかった
1人で7人分食べられるよぉ~
あと、飲み物が付いて1200円で美味しいランチを堪能できました~

夜は飲み放題もあるので今度は夜行きたいな




テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
お言葉に甘え しんちゃんでe-266
なんか照れくさい感じだぞぉ~

フォカッチャ食べ放題いいなぁ~←自分の家の近くにあったらガッツリ食べる気!
うーん。おなか減った!ちなみに今午前1:40ですe-330
近所に似たようなとこがあってね、、やっぱりパスタとピザが選べて、それでフォカッチャは食べ放題なの!
で、おばちゃん(v-406)5人で行ったんだけど…マジ、1人で食べれる!

とりあえず足りなくてひたすらフォカッチャ食べるわたし∴(≧ε≦) ←大食い。


デジカメ、新しいのは使い勝手慣れるまで大変よねぇ(^-^;

あ、そうそう。
前から書こうと思って忘れてたけど、しんちゃんでいいよ(〃∇〃)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
