お別れ会
3月26日(木) チビッ子の幼稚園のお別れ会で「花木園」に行ってきました。
花木園は 市の施設です。
簡単なアスレチック的な遊具があります。

朝は晴れていたのにすぐに曇ってきて寒かった…。
でも、そんな事は言ってられませーん!
子供50人近くと大人30人近く集まっていたので寒かろうが外でできてよかったです
最初、元幼稚園の体操の先生をしていたお父さんが、長縄と簡単なゲームをしてくれました。
さすがトークが違う!長縄のまわし方が違う!
飛べない子もちょっと飛べちゃったりして・・・。
最後はなぜか猪木のようになってました 元気ですかっ
赤いパーカーのフードが闘魂タオルにしか見えなかった(*≧m≦*)


花木園と言えば・・・超長いローラー滑り台!
おぉ~!なんと211mだって
チビッ子に誘われ他のお母さんに笑われつつ滑りました。
しゅっぱーつダダダダダッ←滑り台の音 
わ~れ~わ~れ~は~ 宇宙人だ~あ~あ~  が上手く出来る
        BLOG5113.jpg

只今、事故渋滞。(ダンボールを敷いて滑るのですが段ボールの幅が広すぎて滑り台にはまってしまい、当事者は段ボールを置き去りにして滑って行ったのでハマった段ボールを下に落しなさいとmaiko命令中)
        BLOG5114.jpg

やっと真ん中辺まで来ました~!
この辺は手で漕がないと進みません。
        BLOG5115.jpg

ゴール手前!
急に加速きゃー
        BLOG5116.jpg

ちなみにゴールから見るとこんな感じ。
右の山の上にスタートがあります!        
        BLOG5118.jpg
このまま見てもわかりませんが、写真をぽちっとなしてもらうとスタート地点に向かい歩いているチビッ子がいます。
滑り台にも結構人がいます。

母は1回滑れば満足だぁ~

結局、2時半頃解散だったのですが4時近くまで遊びました。
子供もとても楽しかったようでお別れ会幹事(私と他に2名)ホッとしました。

やっと解放されたぞぉ~




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪ 
母ぐったりでした。
おまけに寒かったし・・・。

ローラー滑り台は滑るに限ります。
幼稚園の先生曰く、前におしりをついて滑った先生がいて おしりの皮がむけてしまったそうですe-350
なので段ボール必須!ちなみにしゃがんだ状態で乗ってます。
かなり辛い体勢ですe-330
お疲れ様ぁ(^-^;

母がくたびれるよねぇ。

でも猪木のようなお父さんが観れたのは収穫ね!∴(≧ε≦)


うちの近所にも長いローラー滑り台があってね、そして、ちょっと足を伸ばして高速乗って行くとこには、日本一長いのがあるんだけど、どっちも、下で観てる分には大した事ないように思ってた…(←お尻が薄くて、尾てい骨が痛くなるのですべったことがない)
でも、こうしてみると…すご~いね!!(☆。☆)
なんかこわそうだわ!(*≧m≦*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
