ランチ
4月30日 久しぶりに仕事をしていた時の同期のお友達(私以外は みんな現役でお仕事がんばってて偉いなぁ~とつくづく感じるのでした。)と『BISTORO★SHINPEI』にランチに行きました。

以前は東青梅にお店があったのですが、現在は新町にあります。
結構ファンの多いお店です。


で・・・お店の方にお料理だけの撮影とブログに載せる許可をいただいたのに・・・
肝心なお料理の写真をうっかり消してしまった・・・(T-T) 最近、大事な写真消してしまう事が多々あり
この記事のUPを待っていたお友達!ゴメンナサイ
で、唯一画像が残っていた グリンピースとポテトのポタージュ。
         BLOG5241.jpg
しかも、食べた料理の名前も忘れちゃった…ダメダメじゃん
鶏のささみガーリックパン粉ソテー?そんな感じでした。
あと、ガーリックトーストとデザート(バニラビーンズ入りプリン、いちごソース入り)と飲み物(アイスコーヒー)を美味しくいただきました~

皆さん このスープの画像のみで、どれだけ美味しかったか想像してくださいね~
(気になる方は、お店の名前で検索されると他の方の記事でお料理画像を楽しんでいただけると思います)




テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
