スポンサーサイト
Kan-KURA(カンクラ) 写真多し
久々にPCが普通に動いております(≧▽≦)きゃ~ 快適
 
幼稚園の時の役員のママたちとランチに行きました~
2名来れなくてちょっと残念。

行ったお店は武蔵五日市駅から車でちょっと行ったお店。
『Kan-KURA(カンクラ)』 蔵を改装してお店にしています。
お店の方に写真撮ったりブログに載せたりしても大丈夫ですか?と伺ったところ
ちょっと聞いてきますとの事。そして・・・
「写真やブログは大丈夫だそうです。 素敵に撮ってくださいねっ」って・・・。
きゃぁーーーそれは重要課題だ
自信無いけど頑張りますぅ~
お店外観はこんな感じです。駐車スペースも結構あります!(お店裏にもあるそう)
   BLOG5395.jpg BLOG5396.jpg
右は1Fのテラス席
           BLOG5394.jpg
看板も素敵だぁ~
写すの忘れちゃったけど、お店の向かい側は秋川が流れてます。
静かでとってもくつろげる場所です。

人数が6名だったので半地下?の貸し切りのお部屋でした。窓から見えるのは川のほうです。
BLOG5392.jpg BLOG5397.jpg

お料理は地下(お店の中だと半地下に感じますが外から見たら蔵の1F部分だった!)のお部屋は普通のランチではなく『蔵ランチ』になるそうでちょっとリッチなランチとなりました。
蔵ランチの内容  前菜 パスタ ピッツア デザート 飲み物(食事中と食後の2種)
ちなみに、6人いたのでパスタ2種とピッツア2種をボードの中からチョイス
           BLOG5393.jpg

    BLOG5391.jpg BLOG5390.jpg
飲み物(アイスティー)と前菜(小さいグラスの中は 自家製イチゴのサワードリンク)

          BLOG5389.jpg
サラミとピーマンとオニオン

BLOG5388.jpg BLOG5387.jpg
シーフードピッツア

BLOG5386.jpg BLOG5385.jpg
アマトリチャーナ(玉ねぎ、ベーコン、トマトソース)とキャベツとアンチョビと小柱のパスタ

          BLOG5384.jpg
デザート(手前からキャラメルアイス、ガトーショコラ、ダークチェリーのタルト)とコーヒー

どれも、と~~~~~っても 美味しかったです
特に私のお気に入り 前菜のチーズ味のタルトの様なもの。
スゴイ好みのお味でした。

贅沢な平日のお昼でした。

今度は2F席で食べてみたいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪
みっちょんも素敵なお店沢山行ってるではないですか!

五日市の方には素敵なお店が結構あるみたいです。
これから開拓していきたいと思ってます♪
今日も、陶器の個展見に行ったらギャラリーの向かいに地中海料理の素敵な店がありました!←欧風民宿と一緒になってる!
今度行ってみたいなぁ~♪
蔵 って惹かれるわー。

maikoちゃんて、ほんと同じ地区に住んでるとは思えないほど、おしゃれな場所を知ってるよねぇ。

いいお仲間にめぐまれて、よかった。
なかなかこうは行かないとおもうのよー。
あんママさん♪
この日は帰る時間が微妙に私の方が遅くなりそうだったので、姑に少し預かってもらいました
なにかあったら大変ですし!

私が開拓してるのではなく周りのママ達が色々知ってるんですよ~。
ランチ好きが多いですからね。

あんママさんも、ちびちゃん居るのでしばらく思うように出掛けられなくなっちゃいましたね~。
でも、幸せな時間なので堪能してくださいね~
ひめさん♪
幼稚園の役員は3つの役割に分かれていて、その一グループなのですが、ホントにメンバーに恵まれて皆仲良くホントに楽しくお仕事させていただいたので、こんなふうにランチの約束してますo(^-^)o
次は飲みにでも…って次回の約束も(≧m≦)
他の年の方や他のグループの方がここまで仲良しかはわからないけど、特別かもしれません。
ホント、ステキな方達と出会えて良かったです。

次はどこにランチに行こうかなぁ~(≧ε≦)
おいちそ~
いいないいな。
ちびっこちゃんはまだ帰りが早いでしょ?
忙しいランチになっちゃったんじゃない?ダイジョブだった?

私はお店の開拓ってできないひと。

いろんなおいしいお店を知ってる人ってあこがれちゃう。
美味しそう♪
幼稚園の頃の役員さん同士って
やっぱりその後もお付き合い続くって言うもんね^^

素敵な繋がりだね^^

そうして、めっちゃ素敵な雰囲気のお店だねぇ
もちろん、お料理のおいしさも伝わって^^

いつも頑張ってるお母さん同士
たまには、リッチランチもありだよね~(๑→ܫ←๑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
