I'm home でランチ
19日にママ友と私が委託販売させていただいている『I'm home』に行ってきました。
委託の品を少し持ち、カフェの方には一年近く行ってなかったので結構楽しみでした。
私は週替わりカレー(野菜たっぷりカレー)を頼みました。
メッチャ、美味しかった(o^~^o)
オムライスみたいなのは隣に座っていたママ友が頼んだチャーハン?
そして、余りにも時間が空いたので、ベークドチーズケーキも食べてしまいました。
美味しかった~♪
20090521132428


20090521132437


20090521132445



テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪ 
みっちょんは月初めが忙しいんだね~
ちょこちょこ予定は入ってますがメールで~(^-^)
しばらくこれなかった・・・(^^;

いまね、月初めで仕事がいそがしいのー。
10日で一区切りなので、それ以降で・・・
って、メールします∴(≧ε≦*)
みっちょん♪
みっちょんの都合で~♪
いつ!?いつっ!??←うるさい∴(≧ε≦*)
みっちょん♪
じゃあ、ぜひ行きましょ♪
方向音痴な私が迎えに(≧ε≦)

ウチに居る多肉ちゃんもあげたいと思っているんだけど、宅急便は不安で入れらんなかったのでぇ~。
まーじーでー!!!
初デェト??

行きたい、いきたよーmaikoちゃん!

多肉ちゃんも増やしたいのだ。

みっちょん♪
そっかぁ~!みっちょん行ったこと無かったんだ~!

今度、ランチ行こうよぉ~♪
みっちょん迎えに行ってあげるよ~
といってもチビッ子のお迎えまでに帰らないといけないのでチョット早めに切り上げるようだけど。
多肉ちゃんも安かったよっ♪
I'm homeって行ったことないの。
一度行ったら、ちょうど定休日?でね・・・それ以来。

わたしもランチのためにお仕事始めたようなものなのに
なんだか、ランチに行く時間がとれない・・・
お友達もお仕事始めたりで予定があわない・・・
本末転倒、とほほなのよ。
しんちゃん♪
私もメニュー見てた時、オムライスかと思ったけど、注文の時何とかチャーハンって言ってたと思います。

ランチビンボーです (≧ε≦)
お友達はランチの為に小遣い程度のお仕事してます。
私の収入じゃマイナスだ( ̄∀ ̄)
えっ!
これチャーハンなのっw(*゚o゚*)w

うわー、めっちゃおいしそう(>_<)
お腹すいてきた~~~~

ケーキもリッチな感じぃ~~!

集金にいってカフェがあると集金代金をカフェで使って帰ってきそう(*≧m≦*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
