スポンサーサイト
また行ってきました
20090522201139
また、テディベアに会いに行って来ました。
今日は子供達を連れて…
また新しいベアちゃん達が居たりして。

子供はやっぱ欲しがります!
しかも「いくら?たっけーっ!」とか言うし…やめてくれっ(-"-;)
お金貯めて自分で買ってねって。
無駄遣いしなくていいかも。
4年生からレッスンできるからって言われてテンション上がる長女(≧ε≦)だって4年生だからっ

で、私はいつも一緒に居られる、私の超必需品を入れるケータイケース買っちゃいました(≧∇≦)
自分で自分に借金です!
この前の委託の集金代+自分の貯蓄拝借。
次の収入で入金しますからっ!
これで尻圧で壊れることもなかろう。

そしてカフェの店主さんに可愛いクマちゃんクッキーいただいちゃいました♪←子供にねっ(^w^)

ブティック社『人気作家15人のテディベア』に外間さんの作品も載っています。型紙も!
そして、外間さんのお写真も載ってマス!
こちらも購入。
来になる方、探してみてください。
スポンサーサイト

テーマ : テディベア
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
可愛いでしょ~(≧∇≦)
色もお顔も毛なみもイロイロでかなり悩んだ結果この子連れて帰りました~。

りゅんきちくん可愛いね~(≧m≦)
でも、りゅんきちくんメッチャ大切にしそう!
うちの娘2日でほっぽらかし

外間さんに「誰が使うのかなぁ~」何て子供達言われててすかさず「もちろん母でっ!」と大人気なく答えたら「だよねぇ~」だって(≧ε≦)
子供にはあげられないわ!
ぜひ自分でお金貯めて買ってください。
そーすれば、もう少し大事にするかも。
携帯ケース、バリ可愛いっっ!!(*≧∇≦*)
こういうのでつれていけるって素敵ーーー!

うちだったらりゅんきちがもれなくほしがる∴(≧ε≦)

今、お気に入りの抱き枕?があるんだけど、すっごいきにいりっぷりで、歩いて来る時は必ず連れて来る。
そして必ず手をつないでくる∴(≧ε≦) (抱きしめるではなく)

こないだ似たような抱き枕がオーガニック・コットンであったから、お友達の赤ちゃんの誕生日に…と買って帰ったら、自分のは?と言わんばかりにガン見して、いくら?とか聞いて来てた…(^-^;
みっちょん
携帯ケース沢山あってメチャメチャどれにしようか悩み、夏も冬も付けられそうな、この子にしました~♪
みっちょんも狙ってたのねぇ~!

甘すぎない感じがたまんないよね~( ̄∀ ̄)

夏にアトリエレッスン、小さい子を作る予定らしいので今から積立はいかがかしら?
ぜひ、ご一緒に(^w^)
ぎゃーーー!
maikoちゃん、あれお買い上げ!?
ずるい・・・ずるいーーーーっ!

わたしも、何度も手にとってたら
だんなが、買えばいいじゃんって。
こいつ、ばかだなーって思いました。

買ってv-119って渡したら
たけっ!って。←ちびmaikoちゃん達なみ。

頑張って自分で作れ と、またおばかな発言。

やっぱ・・・maikoちゃんチームに入れてもらえばよかった・・・(p_;)
ひめさん♪
子供に「欲しいって言っても買わないからね!」って年押しして行ったけど、ずーっと欲しいと言い続けられて、やっぱ一人で見たいと思っちゃいました(^_^;)
でも、帰りは嬉しそうにニコニコでした。

テディの本買って、いろんな作家さんの作品見ながら、これ作って!と騒いでます。
子供の好むテディベアはふわふわの、いかにもっ!てやつです。
そんなもんですよね。

携帯ケース、私のお尻が小さくなったら使ってる写真も載せます←いつだ(≧ε≦)
素敵♪
子供達と一緒に行ってきたんだぁ^^
本物に触れるってすごく大事だって思う!

小さくて、本当の良さを知るのは
もっとずっとあとかもしれないけれど^^
それでも「あのとき、お母さんすばらしいこと
教えてくれたんだなぁ~」って必ず思う日がくるもんね!

携帯ケース♪
さすがに下敷きには出来んよね~(≧∇≦)
また使ってる感じのアップも見てみたい~^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
