ありがとう
20090527151417
20090527151409
20090527151401
20090527151352
月曜日、お友達から素敵なプレゼントが届きました(≧∇≦)
こんなに沢山!
スゴイ可愛いラッピング♪
開けてみたら きゃぁ~(≧∇≦)

みっちょん作ワイヤーワーク!中にはクロワッサンのキャンドル♪
そして、こんな可愛いパンダちゃん!

そして、キノコ好きな私にキノコ柄の布(≧∇≦)

何を作ろうかとしばらく考え…初のガマグチ。
しかし、キィーッ(>_<)となり、しまいには中心も曲がっちゃいました!

みっちょん沢山ありがとう(*^o^*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪
みっちょんからいただいたワイヤーワーク、私のスクールデスクに超似合う(≧∇≦)
ホントにありがとう!

縫い付けるタイプのガマグチの方が確かにキィー(>_<)ってならなそう…
作りながら私には向いてないと思っちゃいました(^_^;)
きゃ!
こんなにかわいく紹介してくれてありがとー!
maikoちゃん、写真もじょうずだよね。

がまぐち、かわいい(*≧▽≦*)
わかるよー
きーーーーっ!ってなるの・・・。
挟むんじゃなくて、縫い付けるタイプのもあって
きっとそれは、編み編み生地のとき使うのかもだけど
そっちのほうが、こころ穏やかに作成できそうな気がするよ。
ひめさん♪
ホントに、かわゆ~い雑貨達で(≧∇≦)きゃっ

みっちょん、ほんとにカワイイ雑貨見つけて来ますよね~!

ワイヤーワークってこうやるんだぁ~!フムフム
ってマジマジ見ちゃった。
私は本見たことも無かったから…

ひめさんにも今度何かプレゼントさせてくださいね~。プレゼント魔だから私…(^w^)
プレゼント♪
みっちょんセレクトの雑貨達
どれも、maikoちゃんを彷彿とさせるものばかり♪^^

さっすがみっちょんだねぇ(๑→ܫ←๑)

どれもこれもが、maikoちゃんの
乙女心にずきゅん♪だったんだねぇ

がま口!
私も大好き~^^
何故だかしら、心ひかれてしまうよねぇ☆
しんちゃん♪
ホントに素敵なプレゼントでした~(≧∇≦)

私も知ってるぅ~♪
赤に白の毒キノコモチーフはヨーロッパではハッピーアイテムだと以前、月一でキノコモチーフの雑貨が届く通販のカードに書いてありました。

私のキノコフェチは私の身近な人は結構知っていて、みっちょんも私がキノコ好きなこと知っていて送ってくれました~♪

ガマグチ上手に出来る人尊敬!
かなりキィーッ(>_<)ってなりました…。
素敵なプレゼントが届いたねぇ~(*≧∇≦*)

この間、お友達に教わったんだけど、ヨーロッパ(だったかなv-356)では、水玉のきのこは幸運の象徴なんだそう。
ラッキーシンボルだよぉ~(*'ー'*)

がま口ってなんか可愛いよねぇ~(*'ー'*)
わたしもハンドメイドばかりいくつか持ってるわあ。
今度は自分用を作ってみたいなあ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
