スポンサーサイト
パイナップル編みとネット編みのバック
20090609092735
お友達からいただいた綿糸でパイナップル編みとネット編みのバックを編みました!
楽しかったけど、肩がガキゴキになり最悪でした。

一度作りたかったので、世は満足じゃ~
スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
ひそかなブームがまきおこってますね~
パイナップル編み(≧ε≦)
パイナップル編みとかドイリーとか編んでると、スゴイ編み物してる感があって、模様ができてくると楽しくなっちゃうんですよね~♪
で、肩凝っちゃうんですケド(^_^;)

バスケットボールのネットって!
なんて贅沢な!
でも、しっかりしてていいかも~(^O^)
おおっ!
すごい、シンクロ!!
こないだ一緒にニットカフェ行ったお友達が、こういうデザインのバッグ編んでた~~!!w(*゚o゚*)w

底が丸くて、そこからパイナップルがいて、その上がネット編みで…っていうとこまで一緒(*≧m≦*)

maikoちゃんのは夏に似合いそうな感じだね(*'ー'*)

わたしは子どものバスケットボールのネットを注文されてるんだった…(^-^;
ひめさん♪
ホント、編みものすると半端じゃなく肩凝りますよね!
頭痛くなるのも肩ガキゴキになるのもわかってるんだけど…つい。
私もしばらく編物禁止って感じです(^_^;)
頭痛くなったりすると、周りが迷惑だからね…

このバックずーっと作りたかったんだけど腰が重く、ひめさん達のニットカフェの楽しそうな雰囲気にやっとやる気になりました~!
しかし大きさが細い糸使ったので一回り小さく実用性に欠ける気が…
ホントはエコバックサイズだったんですけど…
内袋入れないと中身丸見えだしぃ~
わぁ~☆
さっすがmaikoちゃん(๑→ܫ←๑)
編みたいから編んだって
さくさくさく~ってこんなの編めるなんて~~(๑→ܫ←๑)

いくら糸があっても、すぐには編めない~私には(*≧m≦*)
でもさ、編んでみたいんだわぁ、こういう感じのものを^^

肩がごきごき、分かりすぎる∴(≧ε≦*)
この前ちっこいのばっかだけど
立てづつけに編んだら、頭痛&肩痛で眠れなくなって
ただ今編み禁止中なの∴(≧ε≦*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
