スポンサーサイト
何だ?
20090611172242
型紙作って、いらなくなったスカートの布で作ってみました…

メタボなクマ?っぽくないし…何だこりゃ?
スポンサーサイト

テーマ : テディベア
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
一番サイに近いかも!
知ってます?
サイのツノって毛が束になってるんですよ~
この前、テレビでやってました~

ツノ付けてみよっかなぁ~(^O^)
わたしもさいかと思った(*≧m≦*)
…なんか、くまのがっこうにサイが出て来たらこんな感じ?って。
可愛いよ~!
めっちゃキャラクターとして成り立ってるっ(*≧∇≦*)
みっちょん♪
昨日テレビ見てたらサイが出てて、ちょっとサイに似てるかも?とか思ったり。
はじめ顔だけの時はシッポつけてリスにしようかと思ってたけどメタボ具合がなんか違う?みたいな。
綿入れないと雰囲気わからず…
立体の人形は難しいデス(^_^;)
新種だー!
一瞬、サイ?って思って
いや・・・くま?
ばく?ぶた?っていろいろ出てきたよー。

でも、この子、好きです(*≧▽≦*)
あんママさん♪
全然f^_^;
手抜きまくりですよ!
ご飯はギリギリまで作んないし、夜はいつもうたた寝して、変な時間にむっくり起きて食器洗って、暇さえあれば昼寝してます(^_^;)
ぐうたら人間です
ちょっとホッ
それ聞いて少しホッとしたよ(笑)
maikoさんは、いつも手作りしていて、子育てにも手を抜いてなさそうなのに、この私の醜態との違いってなに?って自分のダメさを嘆いていたとこでした。
ひめさん♪
クマに見えます?
耳が小さすぎちゃいました。

うちも、家庭訪問終わってしまったし、あとは散らかる一方です(^_^;)
雑誌に出てくるような家にはなれそうもありません…( ̄∀ ̄)
可愛い!
このくまちゃん可愛い~
なんとも言えない表情があって
うん!キュート♪

おうちねぇ、、、、
いつになったら快適な住まいになるんだろうか
きっと多分ムリっぽい、うち(*≧m≦*)
あんママさん♪
みんな、私の作品とか見てスゴイかわいい家を想像しているので私は人を呼べません。
写真に写ってる場所は、多分3箇所くらいであとは人には見せられないです。
いたって普通の家です(^_^;)

部屋を開拓するのは、かなり気合いがいりますよね!
ちびチャンも居るからなかなか進まないね。
頑張ってねo(^-^)o
かわいいねv-10

maikoさんちって、どんだけ素敵なの?
今度雑誌みたいに、maikoさんちの特集して~v-345

うちはガチャガチャいらないものだらけで、あばら家状態ですv-356

ビフォーアフターとか「片付けられない」特集にでれちゃうよv-279

今、物置部屋をあんの部屋にしようと片付け中。
なかなかすすみませんv-390
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
