スポンサーサイト
消はん
20090618101829
久々の消はん。
人がやってるとやりたくなります(^_^;)

自分で言うのもなんですが、彫ることに関してはかなり自信があります。

小鳥とテディベアは大好きな酒井駒子さんの絵見ながら書きました。
テディベアを描いたのをふまえウサギはうちにある、お友達のとーさんからいただいた木彫のうたたんをモデルに。
そして、私といえばキノコでしょっ!
もひとつ領収書に押せたらいいなって思い、私の住所などを彫りましたが見えなくなっているところの字がかけてしまい使えないであろうモノ。
たった一文字のせいでダメに…くそぉ~(-"-;)
でも、悔しいから全部彫ってみました~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪ 
わぁー!!
わかるぅ~!凄いわかるよ~!
せっかく頑張ってきたものがこの一彫りで台無し(T-T)ってなりますね・・・
まさに、私の作った住所ハンコ・・・『瀬』ってじがね。
この一文字で使い物にならなくなってしまいました(T-T)
でも、悔しいから最後まで彫ってみたら余計ムカついた!

よく、友達に子供の音読カードとかにかわいい自作のはんことか押してるんでしょ?って言われるんだけど
私、全くそのようなことはせず…。
言われて初めて そうだねぇ~!って思っちゃう。はははっ(^-^;

可愛い~(*≧∇≦*)

そうそう、こないだ文字入りのを作った時に、いきなり1文字かけちゃって…Σ(T▽T;)

たった1文字のために…って泣きそうに。

モンスターボールはすでにちゃんと彫れてたのに…(T_T)←子ども用。

なので、モンスターボールだけカットして、連絡帳サイン用にしちゃった(*≧m≦*)
ひめさん♪
何かハードル上がってる?
猫ね。
なぜか一番好きな動物なのに上手く描けないんデス(^_^;)
凄くあやしい絵になっちゃう(≧ε≦)

ちなみに、クマと鳥は真似して描いてるからオリジナル性全くございません。

初めは私もヒドイはんこ作ってましたf^_^;
押しただけで欠けちゃうような…
しんちゃんみたく、ちゃんとレッスン受けるべきだなぁ~と思いますよ。
はん消用の消しゴムは凄く彫りやすいですよ~(^-^)
ひめさんも、いかが?
こっちも!
maikoちゃんって、本当職人さんだよね!

こだわりの消しゴムはんこだぁ

そもそも下絵がこんだけ上手に描けること自体すごいよー
ましてや彫るでしょう??

私、中学以来こういうことやってないし
とてつもなく、苦手分野だよ~o(*^▽^*)oあははっ♪

そうだなぁ、今度は猫ちゃんとかみたいなぁ♪
きっと可愛い表情になりそうだよね^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
