スポンサーサイト
魂食らい (クロニクル 千古の闇3)
魂食らい (クロニクル千古の闇 3)魂食らい (クロニクル千古の闇 3)
(2007/04)
ミシェル ペイヴァー

商品詳細を見る


生霊わたりの続編。
またまた、題名怖いです。
オオカミ族の少年、生霊わたりを読んだらこの題名を見ただけで
何が起こるのか続きが読みたくなると思いますよ~
小学校高学年夏休み読書推薦。
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

Secret
(非公開コメント受付中)

あんママさん♪
あんママさんは、難しそうな本好きなんだね~。

私は、映画化決定みたいな帯が付いたものばかり。
絵本は絵で選びます。
あんまり、難しいのは脳みそついてかないのよね
頭は悪いから生きていくために、手に職ですよ(≧ε≦)
千古の闇シリーズも読んじゃったので、また製作に励もうかと思います。
本読みたいね~
割と本読む子でした。
頭良くないのに難しい漢字が読めるのも、たぶん本をよく読んできたからだと思います。
小学校の頃は推理小説がすきでした。
江戸川乱歩とか、ジキルとハイドとか、あーいう本。
アンが生まれる前にはまっていたのは検死の上野先生の本。
あとは精神心理系の本を興味持ってよんでたな~。

そういう物語は、読み進むのが遅くてすぐ寝ちゃうって苦手意識あったけど、子供産んで子育てしてるうちに変わってきた自分がいるから、本の好みも変わってきたかも。
機会があったら読んでみよっと。
今は、何読んでてもすぐ寝ちゃう(笑)

あ、1Q84? 興味ありです。
古本屋で安く買えるまで買いません。
あんママさん♪
この本の表紙絵は本の内容にすごーく合ってます。
駒子さんの絵はバックが黒の事が多いので暗いというか寂しい感じはあるけど、『よるくま』とか『ロンパーちゃんとふうせん』とかは可愛いよ~♪
とくに小さな子供の絵はものすごく可愛いです!
本も正直、題名だけ見た時は買うのためらってたけど書店でペラペラって見たらそーじゃないじゃん!って。
外国版もののけ姫!っていうのがピッタリかも。

ゴスロリはあまり興味ないかなぁ~。

昨日はダンス人数ちょっと少なかったかなぁ~。
こんな天気だし体調も崩れるよね。
あんちゃん無理しないでゆっくりしてね~(^-^)
まだまだ、発表会は先だしね!
パコの話を知ってるとあの歌の意味もなるほど~って感じよ。
『パコと魔法の絵本』の本もお勧めです。
暗くて・・・
一番最初に「復習の誓い」の記事を見たので、こういう絵が好きって書いてあって、ビックリ。
くら~いv-12と思ったら、他も見たら優しい絵なんだね。ゴメンゴメン。
maicoさんゴスロリっぽいのも好き?
私は着れないけど、着てる人みると可愛いなぁって思うよ。

今日はダンスお休みするっす。
アン疲れると目のまわりに蚊に刺されたようなボツボツができるので、昨夕からできたもんで今日学校お休みしてS医院にいって診て貰いました。
やはり疲れでムコダイン?出て、飲んだらぐっすり寝ちゃってます。
なのできょうダンスはお休みします。

パコを踊るの楽しいみたいだったから残念だけど・・・
そうそう、パコってカエラちゃんの歌なのね。今私の着信音です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
