fc2ブログ
デコスイーツ
20090709150640
本屋さんで見た目可愛さにこんな本を買ってしまったので羊毛で作ってみました。
デコドーナツストラップ。
お手軽で楽しい♪

食べれるのも作りたいが、一昨日の暑さで水分をとりすぎたせいか胃の調子がいまいちなのでやめました(-"-;)

お湯を飲むといいらしい。
そんなダイエット最近流行ってますよね。
しばらく、お湯をすすることにします( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト



テーマ : 羊毛原毛
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ひめさん♪
羊毛はきっと何でも作れると思うの。
バックも人形も。
後はセンスの問題?な気がします。
なかなかいいアイディア浮かばないんですけどね~。
いろんなスイーツ作って見ようかな。
簡単にできちゃうし♪
可愛いッ
おぉ~~羊毛で??

何だか羊毛の方が美味しそうなんだけど(*≧m≦*)
風合いが柔らかななのがいいのかな~????

色々な羊毛小物、まだまだ広がりそうだね^^
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ