スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念ながら(T_T)【追記あり】
今日から毎年恒例の海に行く予定でしたが、昨日の朝から子供が二人とも熱を出し、ちびっ子は復活したものの長女の熱は下がるどころか上がってる?
ありえないっつーの!
何なの?この絶妙なタイミング。

台風が接近してて海には入れないんだけど、正直私は海なんて入らなくていいのさっ!
美味しいご馳走と民宿のみなさんと常連さん達と飲んで楽しく話せれば!

台風はね。
いつもな感じ。
「また、お前らは台風連れてきた!」ってね。
冬は吹雪を夏は台風を連れていくのよ!面白いくらい(≧ε≦)

初めて行ってから16年。
長女が生まれた年に一度行かなかっただけだったけど、これで二回目。
残念だ…(-"-;)
帰りにテディベアミュージアム行く気満々だったのにぃ~(T_T)

明日の朝までにビックリなくらい元気になんないかなぁ~
って、無理だよねぇ。
もうっ(-_-#)
... Read more ▼
ちびっ子が復活したと思ったら夜になって39度近い熱。
二人でフゥーフゥー言ってます。
こっちがバテちゃいそう。
主治医が今週休みなので違うお医者さんに行ったので、見立てがね。
薬もいつもズバリなんだけど…。

朝起きたら伊豆は地震と津波で大変なことになってるし!
行くなって事だったのかしら?
大丈夫かなぁ…伊豆のみなさん。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

あんママさん♪

ホント、色んな先生が居るよね~。
休日診療は応急処置?的なモノだから一日分しか薬くれないんだよ。
次の日掛かり付けの病院に行ってってねー。

うちはその後、ちびっ子も熱が上がり結局3日連続病院通いでした。
吐いたり鼻血出したりなんだか忙しかったけど、咳は残るもののやっと元気になってきました。
今日まで監禁生活を送るようかなって感じです。

海行けなかったのは残念だったけど、これは行くなって事だったんだと思ってます!
行ったら大変なことになってたし。

何が大変って作らなくて良かったはずの食事を3食みっちり作らなきゃいけなくなっちゃったのと、
出かけるからって冷蔵庫が空状態だったのがね(^_^;)
夏休みもあと少し。
どこか近場で遊べるところに連れて行ってあげたいと思います(^_^)

残念だったね。
でも地震すごく大きかったみたいだから、無理していかなくて正解だったね。
旅行者が地震にあったら何かと大変だからね。

夏風邪めっちゃ流行ってるね。
うちもシュウから私、パパ、アン。でひきました。
アンが一番軽かったよ。

うちもS先生が夏休みになっちゃうから土曜夜に熱出したアンを日曜の休日診療に連れていったら、K先生(とっても素敵な外観の病院の先生)で、なんかいやな感じでした。
薬を1日分しか貰えず明日かかりつけに行ってといわれたけど、S先生休みだから、うちの近くのNクリニックに行きました。
とっても優しくていい先生でしたよ。

相性の合う先生を見つけるのって本当に大変だよね~。

心配なことを聞くと、バカにしたように教えてくれる先生やなぜか怒ってくる先生もいたり・・・。
お医者さんになるには沢山勉強しなくちゃいけないから、人間関係とか思いやりっていう経験が必要なことで欠けてしまう部分てあるのかもね・・・。

余計なぼやきを・・・すみません。

おねえちゃんお大事にね~!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。