猫とキノコ
20090829111550
20090829111548
20090829111545
20090829111543
20090829111541
先々週、ちびっ子が英語に行っている間に長女と久しぶりに『ねじまき雲』へ。
今、青梅では赤塚不二夫会館で菊千代展(赤塚不二夫さんが飼っていた猫の展覧会)が開催されていて、商店街のあちこちで猫ギャラリーやら猫まんまやらと…町おこし?

で、ねじまきさんも猫ギャラリーと化しておりました。
しかも、キノコと猫が大好きな私にはたまらない空間に!
だって、猫とキノコのコラボですよ(≧∇≦)

大好きなテディベア作家の外間さんの猫ポーチもキノコちゃんもいっぱい(≧∇≦)たまらん!←壊れ気味。

猫アートはねじまきさんの作品。
コーヒーの粉で砂絵の様に描かれてます。
ステキだぁ~(≧∇≦)

で、この日飲んだのはその名も『三毛猫』
グラデーションが美しい♪

10月にはねじまきのこ展『きのこのココロ展』が開催されます。
今から楽しみでーす♪
Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪

みっちょんツボでしょ?
ねじまきさんが近いしこの猫イベント?はチラシがね。
あちこちのお店にあったりして。
だから気づくの。
猫のは9月中旬までやってるよ~

きのこのココロ展は10/16(金)~20(火)までよ。
今年はyardさんと二つに分けて開催。
沢山の作家さんの作品が並ぶので必見だよ~。
えー!
こんなイベントが・・・ほんと、maikoちゃんは、別空間に住んでいるような気がする。

砂絵みたいになってるんだ・・・すごーい。
影絵かとおもってた。

あやしいきのこちゃんが・・・ふふふ(*≧▽≦*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
