Cafe Cura
20091128201920
20091128201918
お友達にと思い Cafe Cura(カフェ クーラ)さんのギフトをお取り寄せしました。←自分用もね(≧ε≦)

以前、外間さんのテディベア作品展の時にジャムとフィナンシェを購入して食べたら、もぉ~スゴク美味しくて(≧∇≦)
いつかお取り寄せしよーと思っていた焼菓子。
ラッピングもスゴクカワイイ♪
包装紙の絵はCuraさんの焼菓子の絵。

チャンスがあったら是非食べてみてくださいね~
Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪
今ビヨルクはイベント準備やらで注文うけてないからだよ。
そろそろUPされるよー(^-^)
わたしがみたのはねぇ・・・
http://hokuohkurashi.com/?mode=cate&cbid=459366&csid=11
ってとこだよ。

ビヨルクも覗いてみた!見事にSOLDOUTが並んでたっ(*≧▽≦*)
みっちょん♪
なんか全部めちゃめちゃ美味しかった(≧∇≦)
シットリしてて。
小さめな感じだけど、かなり満足。
至福の時を過ごせるわよっ!
是非何かの際にお取り寄せを!

グレーの羊ちゃんだけ北欧雑貨のWebShop。
羊の毛皮が木のボディについてるのよ。
ファースト北欧雑貨ちゃんなの。
『北欧雑貨 ビヨルク』覗いてみて~♪
HPみたぁ!
キッシュもタルトもだいすき!
で、洋ナシのキャラメリゼ、すっごく気になった!
包装紙もかわいいねぇ、もれなく保管よね。

で・・・机のはしっこの羊は自作?
前に、北欧雑貨のお店でみかけた羊ちゃんに似ている!!
さすがmaikoちゃんだぁ・・・
わたしも、ちょっとがんんばろう!←なにを。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
