一足早いサンタさん
20091202224729
20091202224727
20091202224725
20091202224723
20091202224721
ちょこっと買い物に行ってる間にポストに不在票が…
みっちょんからお届け物~♪
夜、届きました♪
開けてみるとステキなラッピング~(≧∇≦)

開けてみるとサンタさんと小さいキノコ。
ステキな秋色紫陽花のドライが付いた中身は…またまたキノコ(≧∇≦)
しかも、キノコにキノコ生えてるしっ(^w^)
これ、七味入れ。
カワユイ♪
私のキノコフェチを知っていての贈り物。
さすが、みっちょん!

そして、こんなお菓子。
このワッフル、こんな風にコーヒー等の上に蓋をして温めて食べるんだって。
中のメープルが柔らかくなって美味しくなるのです♪
コーヒーにとっても合います。

最近、キャベツダイエットとお湯で過ごしていたので、ご褒美ねっ(^w^)
やっぱ、美味しいもの食べるのは幸せだなぁ~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
