今年もあと少し
20091231202911
20091231202909
20091231202906
今年も残すところ、あと4時間となりました。

大掃除はいつも窓拭きと床掃除くらいしかしません。
今年は風邪ひいたりしてやるのは春にでも…などと思ったりしましたが!!
子供達を冬休み中何もさせず遊ばしておくなんてありえない!
しかも、ちびっ子の宿題はお手伝いをしたら内容を書いて凧の絵のなかに貼っていくというもの。
ならば働いていただこうではないか(≧ε≦)
という訳で、一昨日頑張った。
まずは窓拭き。←実にいい加減(-"-;)
結局、私仕上げ。
なので次にミツロウワックスを薄く塗るよう命令。
窓拭きを終えて見に行くと…(°□°;)
ネットリと塗ってあった…(-"-;)だよねぇ~
から拭き大変だった!一度ですむとこ三度くらい拭いた!

そんなこんなで腕が自分のものじゃない風になって、うへぇ~ってなっていた所に、宅急便が。

お友達のしんちゃんから箱にいっぱいの贈り物(≧∇≦)きゃ~
しんちゃん手作りのオーブン粘土のククサに樹脂を流し入れたストラップ!
私の大好きなククサ~(≧∇≦)
きっとこれはご褒美ね(≧ε≦)
しんちゃん、どうもありがとう♪

あとはのんびり過ごすばかりです♪

いつも私のblogに遊びに来ていただいている方に感謝いたします。
来年はもっと製作に力を入れていきたいと思っております。
今後もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

写真は届いた贈り物と今年最後の作品の羊毛パグストラップです。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
