クレープ
20100105153857
20100105153855
20100105153853
20100105153850
一年ぶりにクレープスタンド『KOROMO』に行ってきました(≧∇≦)

私はクレープが大好き!
初詣に行った時もお祭りの出店でも必ず食べます。
KOROMOさんのは衣がパリパリで甘すぎず長女曰く、四個は食べれる。
ホントそのくらい軽くいけるね!
ちびっ子はチョコバナナクリーム、長女はチョコバナナカスタードと生ハムチーズ、私はイチゴチョコ生クリームを食べました!
私の携帯ケース(外間ベア)を見て「あっ!外間ベアだ!」とテンション上がり、テディベアの話をしていて、ねじまきさんの話もしてたら、自転車でねじまきさん登場!
いや、噂をすればです!ビックリ(≧ε≦)

昨日まででだった『オシドリ良品店』さんの展示をまだ片付ける前だったので見させていただきカワイイ薬瓶?がお手頃価格だったので購入して帰ってきました。

うーん。クレープもう一個食べれば良かった(≧ε≦)
超美味かった~(≧∇≦)
また行こう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪

この前みっちょんが定休日だった~って言ってたの聞いてから食べたくて(≧ε≦)
やっぱり特別美味かった~♪
クリーム増量は出来ないけどサイズを大きくすることはできるんだって事が判明したので今度はそれでいこうかと(≧ε≦)
外間ベア、高い気がするけど、これだけ使ってると、もと取れた気がするよ~。
なんかいい味出てきた?そんな感じ。
わー!いいないいな。
年末に行った時、お休みだったんだよねぇ。
よく考えたら、水曜日だった・・・定休だよねぇ。

やっぱ欲しいな、外間ベアちゃんの携帯ケース。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
