だるま市
20100112153149
本日二回目のUPです。

雪が雨にかわりました。
やっぱり、さむっ(-"-;)
←寒いとムカついてくる!

結局、だるま市に行ってきました。

ダンスなので夕飯遅くなっちゃうから、焼きそばとタコ焼きを調達。

ベビーカステラと大判焼、スパボーの太いの(コンソメ味)を食べながら一往復。

満足だ。

傘さしてたからクレープはやめました…(T-T)
Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪

通行止めになっちゃうから困るよね~。
この日、永山でダンスの練習で私も遠回りしました。

電車乗る機会があまり無いからたまには良いことよね(^-^)
うちの長女はたまに沢井まで電車に乗ります。
初めての時は間違えて大人料金で切符買った…(^_^;)
だるま市の日、yumikoのイングリッシュだったので
こっちから通っている3人、電車で行ったのよー。
行き帰り子供達だけで乗ったので
いいお勉強になりました!
だるま市っていったことないです。
あんママさん♪

寒いのにだるま市行ったり歩いてご飯に行ったせいか、私はちょっと腰痛が…(-"-;)情けない。

アンちゃん大丈夫でしたか?
通行止めは困るよね。

Tシャツデコ結構上手くいくので一度お試しあれ(^-^)
昨日はほんとに寒かったね。

あれからお医者さんにいってきました。
受付に電話して車で行けますか?って聞いたら玄関前にならこれます。って教えてもらい、行ってきました。

実物のガマ王子見れて、感激!!
全部てづくりなんて素敵過ぎ~。
かーさん♪

子供よりデカイダルマの事かな?
あれは、普段は学校の裏門から出て学級園のところから線路はさんだ向こうに見えるよ。
だるま市の時はロータリーにダーン!と座ってるんだけど前半分しかないのがチョット残念な感じかな。
去年だか、登場したドでかいだるまは、駅前にかざられてるの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
