焼き?りんご
20100114113012
携帯でblog更新をしたつもりで、この焼きリンゴ教えてくれたママ友にメールしてしまった(^_^;)
まことに申し訳ない…
気を取り直して今度こそ。

この前、ママ友が焼きリンゴがダイエットにいいと八百屋のおじさんが推奨していると言っていたので簡単焼きリンゴやってみました。

焼きといっても電子レンジでチンでいいというので八つ切りにしてグラニュー糖とシナモンかけてチンッ!

味はね、焼いた方が美味しいのは当たり前だとおもうのです。
お手軽さを考えると、アリかな。

私はグラニュー糖少な過ぎたようです。

何がダイエットになるのかは、わかりません(≧ε≦)
Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪

確かにりんごは整腸作用も有るしシナモンは体を温めるけどね。

友達はリトルの餅つきの片手間に聞いてたらしく八百屋のおじさん、レシピを配ってたらしいんだけど、餅担当だったから それも貰わず、ただ焼きリンゴがダイエットに効くって所だけ聞いてたらしい(≧ε≦)

今度レシピ入手してくれるそう。
おいしそう!
でも・・・グラニュー糖登場した時点でもう違う気がしないでもない。

昔、りんごダイエットってあったよねぇ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
