今度は愛妻家
20100122160909
映画五回観たら一回無料。
って訳で、色々観たいのがある中、かなり絶賛されているので『今度は愛妻家』観に行きました。
トヨエツだし←イケメン好き♪

いつも絶賛されてる作品観に行くと期待しすぎてガッカリしちゃったりします。
が…絶賛(≧∇≦)
薬師丸ひろ子カワイイ!と思いました。

話の内容には一切触れませんが、良かった。

もー、そこのアナタ!
気になって仕方ない(≧ε≦)

そして、映画に出てくる家の感じがステキでした。

観て良かった♪
Secret
(非公開コメント受付中)

かーさん♪

原作読んでから観るとつまんないからDVD観てからにしよー。
そういえば、『今度は愛妻家』は元は舞台だとか。
「きらきらひかる」は原作もよろしくてよ。
「水を抱くようなものだ」ってコトバが印象的でした。
かーさん♪

私「きらきらひかる」観てないから内容とかわかんないけど夫婦役だったみたいだね。←パンフに書いてあった。
私は「きらきらひかる」を観たくなったよ。
レンタルあるかなぁ~

前は映画館遠かったから全然行かなかったけど、今は近いから買い物感覚で行けてしまうので、つい回数が増えてしまう。
中山美穂のも観たいなぁ~。食堂かたつむりも…。
薬師丸ひろ子、トヨエツって、「きらきらひかる」もこのふたりだよね。
ずいぶん昔の映画。江國香織原作。
薬師丸ひろ子がアルコール依存症の役。
トヨエツはゲイの役で筒井道隆(私大好き)と恋人同士。
このちょっと訳ありの二人の男女がお見合いで結婚するの。
映画みたくなっちゃった。
maikoちゃんみた映画、ここらへんだとどこでやってるかなあ~~調べてみよう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
