スポンサーサイト
マグロ
お寿司の話ではありません。

今年、子供会の役員です。
副会長兼書記。
副会長、会長さんが夫婦で出てくれているのでほとんど居る意味がないかんじ(^_^;)
が、しかし!書記はいきなり仕事山盛り(-"-;)

名簿に連絡網、会則の変更、毎月のお手紙に議事録。児童総会のお手紙。
今週末までにやることいっぱいじゃーん!
と2階でPCに向かっていたら、旦那が
「blogとかやるんなら自分用のノートPC買えば?」って!
おぉ~(≧∇≦)いいんですかっ!
新しい自分用のマグロ買ってもっ!←まさにCMでマグロ抱えるお父さんの気持ち♪
イェ~イ(≧∇≦)マグロ~♪

わが家のPCディスクトップで2階にあり、しかもやけに遅い(-"-;)
下の部屋で出来ると家事の合間にも出来るし、携帯使用頻度も少なくなるわぁ~。
ホントは今すぐ欲しい!
何てったって、今が1番作るもの多いし。

しかしね…
某大手電気会社で働いていた私も、今じゃ生きた化石(^_^;)←オマケに製造業(≧ε≦)
何がいいのか訳わからん!

旦那の気が変わらないうちに買わなければ!
ちなみに、お金は私の貯金デス…( ̄∀ ̄)
だから、軽く買っていいって言うんだわさっ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
しんちゃんメチャメチャ打つの早そうな感じするもん(≧∇≦)
できる女って感じ♪

私打つの遅いのよね~
暇を見つけて練習しようと思って…(≧ε≦)

携帯は漢字出てこなくて腹立つわっ
キー打ちにくいし…。

早く使いこなしたいわぁ~( ̄∀ ̄)
わざわざメールありがとう(〃∇〃)
わたしね、ケータイもPCも打つのがめちゃくちゃ早いのよv-341
でもケータイって文字の打つスピードに、表示される速度が追いつかないでしょv-388
だからもどかしくてイライラしちゃって…
アプリなんかも、やっててもなんか続かない…←ひよこしかり。

やっぱりPCでないと…って思うわぁ。

あ、だからってわけでもないんだけど、メールの返事してなくてごめんね(^-^;
わざわざご丁寧にv-436
いいの買えてよかったねー!
win7はしばらく慣れないかもしれないけど、使ってるうちに慣れていくからね!
早くじっくりいじりたいねー!
しんちゃん♪
しんちゃんにご報告しなくちゃ!と思ってたのに…ごめんなさい。
色々、教えていただきありがとう♪
おかげで満足いくものが買えたわ。
後は、ゆっくり自分の物にしていくわ~。

やっぱり、携帯は便利だけどブログのUPはPCだね~♪
おぉ~!
newマグロ来たんやぁ~(*≧∇≦*)
セットアップ、ゆっくりしなきゃね。
時間あるときじゃないとなかなかできないよね(^-^;

ブログとかの更新も変化するのかな~
アンままさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
やっと、とりあえず作成しなきゃいけない名簿など作り終えました!
あ~、疲れた(*´ο`*)=3
blogくらいしかしてなかったから、かなり使い方とか忘れてて久々に脳みそ働いた感じです(≧ε≦)

やっと終わったと思ったけど、土曜の夜にまた話し合い。議事録が待ってるよ。

マグロは昨日オープンした電気屋で下見に行ったら理想的なのがあったので買ってしまいました(^_^;)かなり快適♪

早くダンス発表会終わらないかなぁ~。
落ち着かないよね。
なんとか、子供達の風邪も治ったので良かったです♪
頑張りましょうね~!
いいね~、自分だけの眉毛(笑)
あのCMさいこうにおもしろいっ。大好きよ。

うちも最近昨年秋モデルのFMVを買ったよ。
もう少し安い海外メーカーのPCがあったけど、中に入ってるソフトを考えると、エクセルワードなど元から入ってるやつが何かとよいと思いFMV(入ってる中ではだいぶ安い)にしました。

結果、かなり良かった。

私も22年度の子供会の役員を引き受けました。
そして広報(書記ね)。
maikoさんの大変さ、わかりますv-433
名簿や会則の冊子作りとかで、怒涛の3月でした。

あと一つ、三月のイベント終えたら、ほっと一息ですね。

がんばりましょっ


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
