スポンサーサイト
ダンス発表会
マグロちゃん購入いたしました。
はじめは11インチくらいの小さなものにしようと思いましたが
DVD付いてないのは嫌だったので14インチディスプレイ。
Windows7HomePremium、intel COREi3、ディスク500GB、メモリー400GB、office2007、DVD付きノート。
かなり理想的だったので。

では、新しいマグロちゃんんでUPいたしま~す♪(居間で出来るって素晴らしい!)

3月28日(日)に子供たちのダンス発表会がありました。
オープニング、学年、曜日クラス、女の子チーム、フィナーレ。

今年は作る衣装が多くて大変でした
思ったような服がなくて、作らなくていいものまで作っちゃったり。


ゲネの時に撮った写真。
私のデジカメでフラッシュなし撮影。
しかも、動きが激しいのでピンボケばかり。
そんな中から少しだけ。

BLOG6218.jpg
チビッ子のジャクソン5。
首かしげるだけでいいのに体ごと真横向いちゃってるし∴(*≧ε≦*)
頭につけてる帽子も作りました


BLOG6217.jpg
長女の東方神起。アニメのワンピースの主題歌。
迷彩ズボン我ながら力作!

長女たちはホントに上手になりました~

そして、終了後ロビーで。
BLOG6216.jpg

肌の弱い長女。
はじめは化粧しないとか言ってたのに、周りの子たちがやり始めたら化粧したくなったらしく
結局ばっちりお友達のママにメイクしてもらい
更にヘアメイクを別のお友達のママにやってもらってクルクルヘアに。
もう、気分はモデルでした∴(*≧ε≦*)

それがまんざらでもなくて、ちょっとモデルの杏?に似てた!←親バカ∴(*≧ε≦*)

ばーばとじーじ、ばーちゃん、そしてお友達からお花屋プレゼントをたくさんいただきました。
そして、幼稚園の副園長先生と長女とチビッ子の担任だった先生も観に来てくださり
長女の元担任の先生は
「○○(長女のあだ名)!ダンサーだったよ!カッコ良かったよ~!」と褒めてくださり
チビッ子の元担任の先生は
「○○ちゃん(チビッ子の名前)、すごいっ!じょーずだっったよ~!かわいかった~♪」
と褒めてくれました。
そして、チビッ子の担任の先生から今日お手紙が送られてきました!
いつも丁寧にお手紙をくださる先生に感謝です。

観に来てくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪
そうそう。ほんのり杏ちゃん(≧ε≦)
写真だとメイクが薄く見えるんだけど、もっとモードな感じで
「きゃぁ~モデルみた~い」とか言って完全に母達のオモチャでした(≧ε≦)

マグロね。
ノートは良いね~便利便利♪
しんちゃん♪
よく、「何ダンス?」って聞かれるんだけど…なんて答えていいかわかんない
ヒップホップでも無いし、バレエでもないし…おゆうぎに毛が生えた感じ?とか言っちゃう感じ。
パワーアップおゆうぎ?(≧ε≦)
それでも子供達は一生懸命やってるよ。
バレエ私も習わせたいと思ったけどお金がね
月謝3000円のサークルでいっぱいいっぱい( ̄∀ ̄)

男の子の空手良いよね~♪カッコイイ~
旦那も旦那の弟も昔柔道やってたから、義父が長女に柔道やれっていうの丁重に断っておきました(≧ε≦)
ほんとだ!杏ちゃんに似てる~ほんのり似てるぅ!!

ダンスができるってかっこいいなぁ。
わたしは三角ステップ?もあやしいわ(*≧▽≦*)

あたらしいマグロ、いいなぁ^^
かわいいね~♪
わたしも子どもが女の子だったらやっぱりダンスはやらせたい(*'ー'*)
昔、器械体操が好きだったの。
わたしたちの頃って、高校生くらいでやっとジャズダンスとかがでて来たから、ダンスってイメージはなかったけど
(どっちかってーとバレエ?)ああいうしなやかに体動かすのっていいなって思う。
最近は子どもについていく空手で、女の子がやるのをみてたらきれいだなーって。

それにしても幼稚園の先生が見に来て下さるってすごくない?(@_@)
いいおつきあいしてるんだなー(*'ー'*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
