スポンサーサイト
アリス・イン・ワンダーランド
昨日、子供たちと約束していた『アリス・イン・ワンダーランド』を観に行きました♪

        BLOG6256.jpg


本当は、GWに行こうと思っていたのですがお祭りなどで観に行く暇がなさそうなので
急遽、観に行くことにしました。

大好きなジョニー・デップだし♪
3Dはちょっと疲れるけど楽しいかも。
いつも、半分観ないうちに帰りたがるチビッ子も最後までご機嫌で観ていられました。

ずーっと見ているうちに、『赤の女王』のデカイ頭がすごくかわいく見えてきて
ちょっとあの頭になってみたい気分に襲われました∴(*≧ε≦*)

で・・・テンプレートもちょっとアリスにしてみました♪



帰宅途中にトイレの無い所でチビッ子が限界に達し、携帯トイレなるものがあったので
それで何とかしようと思ったら、全く役に立たず車の中が悲惨な状態になりました・・・。
帰宅後、マットを洗い楽しい気分も最悪状態に・・・。
限界になってもトイレとも言わないのはどーゆー事かしらっ
スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪

しんちゃんそんなにアリス好きだったのね♪
このテンプレ見たとき『おぉ~!これでしょ♪』って感じだったわ~
私の作品とは掛け離れてる気がするけど(^_^;)

私普段メガネかけてないから3Dが結構しんどくて2Dで観たほうが楽だったなぁ~。面白いけど。
子供は完全に3Dだろうなあ。

アリスって言うとディズニーアニメのイメージが強いので、『不思議の国のアリス』と『鏡の国のアリス』の原作を呼んでます。違う目線で見れるかなぁ~と思って。

今、Tシャツ作ってみてます(^_^)v
このテンプレめっっっっっちゃ可愛い----!!


わたしも19日水曜のレディースデイにいってきたよ~。
前にみたアバターは、実はこの為の、子どもへの予行演習(笑)
妹が大量に送ってくれた洋画のDVDをみてる時に、ものすごい真剣に観てたので、一度連れていってみるか…と行ったの。
ものすごい混みようでエライ目に遭ったけどね~(-"-;)
で、無事最後まで楽しめたので、いよいよ本番のアリスとあいなったわけ。
子どもの頃から、一番好きなアリス。
何を隠そう、アリス展なんてのがあったら飛んでいってたし、グッズも山ほど持ってる♪
なのでそれはもう、ずっと楽しみにしてたのー!
東京の方では、プレイベントとしてアリス展やってたよねー!
絶対行きたかったよ(T_T)

正直、3Dの必要はないといえばないけど(笑)一番楽しみにしてた、穴から落ちて行くシーンがリアルに感じられたので大満足よ。

わたし、アリスも好きだし、ティム・バートンも好きだから、今回はすごい期待してた。
でもデップ様は、エドワードに見えた(笑)←シザー・ハンズの(笑)

本当は字幕で行きたかったけど、3Dで字幕はしんどいかなと、あえて吹き替えで行ったから、今度は一人で2Dの字幕に行きたいなー(〃∇〃)
ひめ♪さん

私、あのキノコとか植物とかの毒々しい感じが好きなの。
実際あんな所あったら、うへぇ~(゜∇゜)ノノって感じだけど。
チャーリーとチョコレート工場とか。
この感じをTシャツにしたいなぁ~とか考えてます(^w^)

3Dはね、小さい子が「うわぁ~!とびだしてるぅ~」って大声で叫んでた(≧ε≦)
思わず避けたりしちゃうね(^_^;)

子供と観るにはいい映画だったなぁ~。
しいていえば、字幕で観たかった…。

連休に見に行けるといいね~♪
アリス~☆
テンプレがアリスだ~って思ったら
「アリスインワンダーランド」観に行ったのねぇ^^

3D、変な感覚に陥るけれど
あの感じ、たまんないもんねぇ(๑→ܫ←๑)
うちも観に行きたいなぁと思いつつ
色んな予定が入り乱れ、さて行けるのか?!
みたいな感じなんだよねぇ

映画はやっぱり映画館で観たいッ
うー!行けますように
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
